皆様こんにちは。

今週も可愛いお客様がいらっしゃいました!

「ちび様」です!

これか一緒に治療がんばりましょうね!

 

<身体触診検査>

早速ぱんだる先生の診察です。

ちび様、緊張していますが「いのじい」が優しくサポートします!

全長51㎝ 厚み11㎝ サイズ61㎝でした。

お綿は147Gでした。固まってしまっていますので、新綿に交換いたしますね。

引き続きお怪我確認です。

お足の部分とお尻のビーズ袋がやぶれていたためお体からビーズが沢山飛び出てきました。

お足はお風呂前にお怪我塞ぎで、ビーズ袋は新しく作成致します。

引き続きお怪我チェックです。

お体に大きなお剥げ部分があります、またお顔にも少しだけ剥げ部分ありました。

こちらではお客様と相談してご予算に収めていくために最低限の治療で対応することになりました。

お体部分の大きなお剥げだけは裏側から補強してこれ以上穴などにならないように治療していくことになりました。

お顔部分は経過観察となりました。

その他の気になる箇所についても、お客様と相談して今回は経過観察となりました。

<お怪我治療>

早速お足のお怪我を塞ぎました。

左:治療前、右:治療後

ビーズ袋も作成しました。これで安心ですね。

お風呂後にお体の剥げ部分を裏側から補強しました。

上が治療前、下が治療後、右端は裏側の状態です。

 

<お風呂>

ちび様、ポカポカお風呂です。

ゆっくり入って疲れをいやしてくださいね!

 

<お綿入れ仕上げ>

ちび様、お体乾きましたのでお綿いれです!

新綿が入りふっくらしました!

Before(上)とAfter(下)です!

 

<お帰り前>

ちび様、お帰り準備ができるまで退院のお客様と一緒におやつパーティ中です!

とっても楽しそうですね★

 

<退院:2019/5/1>

ちび様、本日退院です!

そして令和になってから初めての退院のお客様です!

大変おめでとうございます!

お帰り後も大好きなご家族皆様と楽しく過ごされますように★