皆様こんばんは!

本日も素敵なお客様がいらしてくださいました!

「まちゃ君」です。

お怪我治療とお風呂ご希望です!

しっかり治療して元気になってお帰りしましょうね!

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 

<身体検査>

まちゃ君、身体検査です。

全長40㎝ 厚み13センチ サイズ53㎝でした。

お体はウレタンが入っていました。

お怪我の原因になりますので、この後しっかり除去しましょうね。

ウレタン量は140Gでした。

ウレタン除去です。

手作業で縫い目の細かいところまで除去しました。Before(上)とAfter(下)です。

ウレタン除去が終わりましたのでお怪我を確認しました。

表から分かるお怪我

ウレタン除去後に裏側のお怪我を確認しました、たくさんありました。

しっかりとお直ししましょうね。

 

<お風呂>

まちゃ君、ポカポカお風呂です!

愛されお出しでていますね。ゆっくり入って疲れをいやしています。

エステお風呂で気持ちよさそうですね!

 

<お怪我治療>

まちゃ君、お風呂から上がりお体乾きましたので治療開始です!

今回植毛治療で使用する毛糸をお探ししました。

引き続きお体裏側の治療開始です。

しっかりお怪我を塞いで補強する箇所は補強していきます。

お写真は裏側お怪我のBefore(上)とAfter(下)です。

お写真は表側のお怪我部分もの植毛箇所です。

Before(上)とAfter(下)です。

 

<お綿入れ、仕上げ>

まちゃ君、お怪我治療が完了しましたので、お綿入れです。

新綿が入りふっくらしましたね!

とっても元気になりました。

それではBefore(上)とAfter(下)です。

まちゃ君、治療を大変がんばってくださいました。

大変お疲れ様でした。

 

<お帰り前>

まちゃ君、お帰り準備ができるまで、ご褒美のおやつタイムです。

 

<退院:2019/6/14>

まちゃ君、長期治療を終えて退院となりました!

本当にお疲れ様でした&退院おめでとうございます!

これからもご家族皆様と末永く楽しくお過ごしくださいませ!