皆様こんにちは。

今週も可愛いお客様が治療でいらしてくださいました!

「がーがー様」です。

しっかり治療して元気になってお帰りしましょうね!

 

<触診検査・身体検査>

がーがー様、ぱんだる先生の触診検査になりました。

すこしだけ緊張されていたようですが、いのじいも付き添い最後はリラックスして検査を受けてくださいました。

大好きなご家族様のために頑張っています!

身体検査です。

全長24㎝ 厚み11㎝ サイズ35㎝でした。

がーがー様はパペットタイプですので、お綿は頭の部分に沢山はいっていました。

お綿量は帽子とあわせて30Gでした。

お怪我部分です。

お帽子はしっかりとお直ししましょうね。

眉や手先部分のお怪我もお直ししましょうね。

 

<お風呂>

がーがー様、ポカポカお風呂タイムです。

素敵なくちばしはお色移りしますと大変ですので取外しさせていただき別途綺麗にさせていただきます。

がーがー様、ご入浴です。

とっても気持ちよさそうですね!愛され色のお出しもでています。

引き続きエステお風呂です。リラックスされていますね。

 

<お怪我治療>

お体乾きましたので、お怪我治療です。

まずお帽子のお直しからスタートです。

今までのお帽子と似ている生地をお探ししました!こちらで作成です。

今のお帽子から型紙をお作りして新しい生地でお帽子を作りました!

引き続きお顔の治療です。

眉とお口・目の治療しました。

お口は今のお口を綺麗にしました。

(今のお口の生地を傷めない程度になります)

 

<お綿入れ>

お怪我の治療が完了しましたので、お綿入れです。

帽子がよみがえりお怪我が治療で完治して元気になりましたね!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

がーがー様の治療が完了です。

大変お疲れ様でした!

 

<お帰り前>

お帰り前に待合室で患者様皆様と一緒にゲーム大会です!

あ!ぱんだる先生の負けですね(笑)

<退院:2019/5/30>

がーがー様、本日退院です!

おめでとうございます!これからもご家族皆様と楽しくすごされますように!