皆様こんにちは。

本日も可愛いお客様がいらしてくださいました!

「くまさん」です!

差し入れのおやつを沢山いただきましてありがとうございます☆

こちらはスタッフと入院中の患者様と一緒にありがたくいただきます!

心あたたまるお手紙もありがとうございます!スタッフ一同感激です(^^)

くまさんは先日治療で当院にいらしていた「ぴぃちゃん」のご家族様です!

ご参考:ぴぃちゃん診察ブログ

連休前にお風呂でリフレッシュして元気になって「ぴぃちゃん」たちの元にお帰りしましょうね!

<素敵なお手紙>

お手紙ありがとうございます!

最近お客様から素敵なお手紙をいただきます。

このような素敵なお手紙は患者様も勇気づけられますし、当社のスタッフ全員の励みになります。

本当にありがとうございます。

くまくんも勇気づけられたみたいです!

同じお腹マークのスタッフとお手紙を見ながらおやつタイムです!

 

<身体検査>

くまさん、早速身体検査です。

全長39㎝ 厚み18㎝ サイズ56㎝です。

お綿は155Gでした。こちらは新綿に交換しましょうね。

お怪我ですが、2カ所です。

お腹下の部分の縫い目の弱りとお口の刺繍部分です。

毛並みの改善のためお風呂後にピーリング治療を行いますね。

元気になって一日も早くお帰りしましょうね!!

 

<お風呂>

くまくん。ポカポカお風呂タイムです!

気持ちよさそうですね!

いいお色がでています!リラックスされていますね。

この後はエステお風呂ですね!

 

<お怪我治療>

くまくん、お風呂から上がりお体乾きましたのでお怪我治療です。

お口の刺繍とお腹のほつれをお直ししました。

お写真はBefore(上)とAfter(下)です。

 

<お綿入れ・ピーリング・仕上げ>

くまくん、引き続きお綿入れを行いました。

縫いどまりの箇所も新綿になってフックラしましたね!

引き続きピーリングで更に綺麗になりましょうね!

ピーリングではお風呂では取れない繊維の中に入った埃などを手作業で綺麗にします。

こちらはBefore(左)とAfter(右)です。

毛並みがふさふさ・サラサラになりましたね!

最後にブラッシングで整えて治療完了です。

お疲れ様でした!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

お風呂ですっきり綺麗に新綿でふっくらピーリングで毛並み改善しました!

くまくん大変お疲れ様でした!

 

<お帰り前>

くまくん、治療が終わりましたのでお帰り準備ができるまで恒例のおやつタイムです!

今回素敵な奇跡が!!

お隣のぶひ様、なんと「くまくん」のお住まいのかなりお近くのエリアからお越しでした!

こんな素敵な偶然があるのですね!!

一緒におやつを食べながら楽しいお話をされていました!

おやつの一部は「くまくん」の保護者様からの差し入れです!

こちらもスタッフと一緒に患者様といただきました!ありがとうございます!

 

<退院:2019/4/24>

くまくん、本日退院です!

おめでとうございます!

連休もご家族皆様と楽しくおすごしくださいませ!!

この度は当院ご利用いただきありがとうございました!

(ぴぃちゃん達にもよろしくお伝えくださいませ!!)