皆様こんにちは。

今週も可愛いお客様がいらしてくださいました!

「あたら様」です!

ハウステンボスのオリジナルの可愛い熊のぬいぐるみなんですね!

お怪我を治療してお風呂でリフレッシュしてお帰りしましょうね!

 

<身体検査>

あたら様、身体検査です。

全長33㎝ 厚み11㎝ サイズ44㎝でした。

お綿は60Gでした。

固まってしまっていますので、新綿に交換いたしますね。

お体にビーズ袋がありましたら、こちらは特にお怪我ありませんでした。

今回ご希望の治療箇所が足裏2カ所と手のひら2カ所です。

お客様から治療用の生地をお持ち込みいただきましたので、こちらで治療していきますね。

 

<お風呂>

あたら様、ポカポカお風呂タイムです!

お風呂→エステお風呂で気持ちよさそうですね!

ゆっくり入ってくださいね★

 

 

<お怪我治療>

あたら様、お怪我治療です。

お客様からお持ち込みいただいた素敵な生地で両手足の治療です!

両足です。Before(上)とAfter(下)です。

タグは新しいお足の部分にお付けしています。お客様のお選びいただいた生地が本当にぴったりでもともとのお体ではないかと思うほど馴染んでいますね!

素敵な生地をありがとうございました!

続いて手の部分のBefore(上)とAfter(下)です。

こちらはお客様から今はなんでもないのですが生地が薄く今後ケガになるといけない他ので、一緒に治療してくださいとご要望いただきましたので、今回一緒に治療いたしました。

こちらも生地に馴染んでいますね!

 

<綿入れ、仕上げ>

治療が完了しましたので、引き続きお綿入れです!

お客様からお洋服が着用できるようにお綿入れしてほしいとご要望いただきましたので、検査の時に各部位の綿量をすべて細かく計測して、周囲も計測していますので、その通りになるようにお入れしています。

すっかり元気なりましたね!

お洋服もばっちり着用できますね!!とっても可愛いですね★

それではBefore(上)とAfter(下)です。

ふっくら元気になりました!これで連休のお出かけも楽しみになりましたね!!

 

<お帰り前>

あたら様、治療が完了しましたので、入院されたばかりのお客様と一緒にお帰りまでおやつタイムです!!

ぬいぐるみ同士の秘密の会話・・・。どんな楽しいお話しているのでしょうか(^^)

あたら様、今回治療を本当によく頑張ってくださいました!

いっぱいおやつ食べてくださいね!

<2019.4.17退院>

あたら様、本日退院されました!

おめでとうございます!!

連休も大好きなご家族様と一緒にお出かけいっぱい楽しんでくださいね!