皆様こんにちは!

とっても可愛いお客様が当院にいらしてくださいました。

「ポポちゃん」です!

お怪我の治療とお風呂でリフレッシュがご希望です。

しっかり治療して元気になってお帰りしましょうね!

最後までどうぞ宜しくお願い致します。

 

<身体検査>

ポポちゃん、身体検査です。

全長36㎝ 厚み16㎝ サイズ52㎝でした。

お体はウレタンが入っていますので、今後お怪我にならないようにしっかり除去しましょうね。

ウレタンは161G入っていました。今度はフカフカの新綿をお入れしますね。

お怪我箇所です。

お顔や片耳にはボーンがありそこの部分の生地か弱っています。

また裏側にはウレタンによるお怪我部分がたくさんありますね。

こちらはしっかりと治療していきましょうね。

 

<お風呂>

ポポちゃん、ポカポカお風呂です!

ゆっくり入って疲れをいやしてくださいね。

愛されお出しも沢山でてます。

 

<お怪我治療>

ポポちゃん、お怪我治療です。

お耳は骨があたってお耳中心にお怪我ありましたので、しっかり塞いでからボーンをキルト芯でくるんで今後お怪我にならないようにしました。

これで安心ですね!

引き続きお体とお顔裏側のお怪我治療です。

Before(上)とAfter(下)です。

こちらもBefore(上)とAfter(下)です。

引き続きお顔の治療です。

こちらは植毛治療で対応しました。

 

<お綿入れ仕上がり確認>

ポポちゃんお怪我治療が完了しましたので、新綿をお入れしました!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

ポポちゃんすっかり元気なりましたね!!

 

<お帰り前>

ポポちゃんお帰り準備ができるまで退院される他のお客様と一緒におやつタイムです!

 

<退院:2019/4/26>

ポポちゃん、本日退院です!

治療大変お疲れ様でした!また退院おめでとうございます!

連休も大好きなご家族皆様と楽しく過ごされますように★