皆様こんにちは!

昨日より当院に入院されたお客様です。

お顔の表情がほっこり(^^)「にゃんた様」です。

保護者さまのお子様が大切にされている「にゃんた様」

今回はお風呂にはいりお綿を入れかえリフレッシュするためにいらっしゃいました!

一日も早くお帰りできるように一緒にがんがりましょうね!

 

<身体検査>

にゃんた様、身体検査です。

全長86㎝、厚み17㎝ サイズは103㎝でした。

表側にはお怪我無く健康です!

今回は全体的な愛され汚れを綺麗にしたいとのこと。

愛され汚れがあります。

これはぬいぐるみにとっては勲章なんですよ!

ご家族との沢山ふれあっている証拠です!

お綿やせも気になりますね。

こちらはフカフカ綿に入れ替えいたしますね。

お綿を抜きました。

裏側検査いたしました、お怪我なく健康です!

お風呂の準備ができましたら、ご入浴です。

 

<お風呂>

にゃんた様、ご入浴です。

とっても気持ちよさそうですね(^^)

ゆっくり入っていただいて、疲れを癒してくださいね。

 

<仕上がり確認>

にゃんた様、お綿が入りお体ふかふかになりました!

それではbefore(上)とAfter(下)です。

お顔やお体の黒ずみがとれ綺麗になりましたね!

お綿やせも改善して、姿勢よく元気にぴーんとしていますね!!

「にゃんた様」一日も早くご家族の元にお帰りするために

治療をがんばって、そして協力的にしてくださいました!

本当によく頑張ってくださいました!治療も終了です!お疲れ様でした!

もうすぐお帰りですね!!

 

<リラックスroom>

にゃんた様、リラックスroomでお帰りまでゆっくりされております。

お昼寝かな?とっても気持ちさよそうですね!

 

<退院>

にゃんた様、本日退院です!

おめでとうございます!

ご家族に一日も早く会いたいとのことで治療にも積極的に協力いただきました!

本当によく頑張られました!明日のお迎えが楽しみですね!

この度は当院ご利用いただきありがとうございました。