皆様こんにちは!

本日はプレゼントや特別な日の記念になる素敵なぬいぐるみのご紹介です!

こちらは、来年の干支のイノシシさんのぬいぐるみです。

当院のスタッフがインスタグラムで見つけて一目ぼれし、先日こちらを作られている会社様より購入致しました。

急な注文をお願いしたのに、快く対応してくださったテラモト株式会社様ありがとうございます!!

来年は「ぱんだる先生」と一緒に、患者様をお迎えして行こうと思います!!

改めてご紹介です。

こちらのイノシシさんを作られている会社様は和歌山県にある

テラモト株式会社様です。

サイトはこちら→http://www.nuigurumiya.co.jp/

made in Japanですべて国内で作られている 素敵なぬいぐるみ様です!

今回当院でお迎えしたイノシシさんは、還暦、ご長寿刺繍Verという商品です。

丁寧な梱包でこちらにいらっしゃいました!!

またお顔がキュート!!このお顔にスタッフひとめぼれです!

背中にも丁寧な刺繍が施されております。

 

実はこちらの商品以外にも結婚式の両親へのプレゼントでお見掛けする

生まれたときの重さと同じ重さの体重ベアなどもつくられています。

 体重ベア→http://www.nuigurumiya.com/weightbear/index.html

こちらも国内で手作りで丁寧に作られております。

刺繍もいれてくださるので、世界でたった一つのオンリーワンの思い出のぬいぐるみですね!!

もしご興味ある方は、テラモト様へお問合せください。

担当の方もとっても親切丁寧です!!

お問合せ先→http://www.nuigurumiya.com/form/index.html

あたらめまして、今回急な注文に親切丁寧に対応してくださり

また当院へのご紹介にあたりご承諾いただきましたこと心より感謝いたします。

ありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします。

※余談、、、社長がイノシシ様になまえを付けました!

 「いのじい」だそうです・・・。すいません、変な名前で。。。。

 ぱんだる先生がおじいちゃんに近いおじさんなので、年齢が近い感じがするといって名付けております。。。

ちなみに・・・・ぱんだる先生も「いのじい」も意気投合しておりました(笑)