皆様こんにちは!

昨日も可愛いお客様がいらっしゃいました!

白いふくろうの「ちいふうちゃん」です。

今回はお風呂でリフレッシュをご希望です!

また保護者様から差し入れいただきました!

かわいいメッセージカードもご一緒にありがとございます!!

スタッフみんなで有難くいただきますね!

まずは検査までゆっくりお待ちくださいね。

 

<身体検査>

ちいふうちゃん、身体検査です。

全長14㎝ 厚み8㎝ サイズは22㎝でした。

お顔のくちばしと足の部分は色移りテスト行いました。

特に問題ないようでしたので、このままお風呂に入りますね。

お綿を取り出しました。

裏側のお怪我を確認いたしましたが、小さなお怪我があります。

こちらは穴を塞いでお直しいたしますね。

まずはお怪我を塞いでからお風呂になりますので、少々おまちくださいませ。

 

<お怪我治療>

ちいふうちゃん、お怪我の治療致しました。

小さなお怪我を一つ一つ塞ぎました。これで安心してお風呂に入れますね。

<お風呂>

ちいふうちゃん、入浴タイムです!

とっても気持ちよさそうですね(^^)

どうぞゆっくり入ってくださいね!

 

<仕上がり確認>

ちいふうちゃん、お風呂から上がりお綿をいれました。

新綿でフカフカになり、お体も綺麗になりましたね!

それではBefore(左)とAfter(右)です。

毛並みがサラサラになり、お色も白さが増しましたね!

以上で治療が完了です。お疲れ様でした!

 

<リラックスroom>

ちいふうちゃん、お帰り準備ができるまでリラックスroomでお待ち頂ております。

差し入れに頂いたおやつをスタッフと一緒に頂きました!

おいしかったです!ありがとうございます★

(いのじいが気に入ったみたいです笑)

おやつの後はゲームで一緒に遊んでいます!

みんな楽しそうです!(ぱんだる先生仕事して!患者さん待ってますよ!!)

 

<退院>

「ちいふうちゃん」本日退院いたしました。

おめでとうございます(^^)明日のお迎えが楽しみですね!

この度は当院をご利用いただきありがとうございました。

これからもご家族皆様が末永く幸せにすごされますように★

<>

<ご自宅到着のご報告>

ちいふうちゃん、無事ご自宅に到着されたようです!

保護者様より可愛いお写真とご報告をいただきました!

ご家族との再会、とっても安心したお顔されていますね。

これからもご家族皆様が末永く幸せに過ごされますように!

ありがとうございました。