千葉県 ロップ様のご家族様     2022年11月祝ご退院

ロップが無事帰宅いたしました。
毛並みがここまでふわふわになるとは思っていなかったので、すごく驚きました!また、お顔や手の黒ずみも綺麗になっていて、とても嬉しいです!
新綿を多めに入れていただいたためか、抱き心地はやや硬くなっていますが…一緒に過ごすうちに柔らかくなってくるのを ゆっくり待ちたいと思います。
始終 とても丁寧且つこまめに状況のご連絡をしてくださったので、安心してロップの退院を待つことができました。
この度は、本当にありがとうございました!
また治療の必要が出て参りましたら、ぜひ貴院にお願いできればと考えております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。


ご帰宅後にお写真送付いただきました!!

会員登録はこちら(無料)お電話またはメールにてお問い合わせください。 045-512-3450 受付時間 10:00~18:00