長野県 きいろちゃん&ぴんくちゃんのご家族様     2022年05月祝ご退院

きいろちゃんは青いリボン、ぴんくちゃんは赤いリボンをつけて、元気いっぱいとびっきりの笑顔で帰ってきました。
二人とも穴だらけで、ぴんくちゃんに至っては手足としっぽを失った状態で40年近く放置してました。
たまたまテレビを見ていたらぬいぐるみを治療してくれるところがある事を知り、ボロボロの状態が少しでも良くなるなら・・・と思い切ってお願いすることにしました。
入院前から親切に対応していただき、入院後も治療の様子などをきちんと連絡いただいていたので保護者としてはとても安心でした。
退院してきて『以前よりサイズが少し小さくなった。でも丸々肥えた(笑)』という印象はありますが、昔の面影がしっかり残ったままのきいろちゃんとぴんくちゃんが帰ってきてくれたことに心から感謝致します。
治療してもらえて本当に良かった。
パンダル先生、スタッフの皆さん。
大変お世話になりました。そして本当にありがとございました。
きいろちゃんとぴんくちゃんを一生大事に大切に致します。



ご帰宅後にお写真送付いただきました!!

会員登録はこちら(無料)お電話またはメールにてお問い合わせください。 045-512-3450 受付時間 10:00~18:00