皆様こんにちは!

昨日も可愛いお客様が兄妹でいらしてくれました!

お兄ちゃん「ピング―様」

妹さん「ピンガ様」です。

とっても可愛いご兄妹ですね!

お二人ともご家族が集うリビングでいつも一緒にいらいているとのこと。

今回はご兄妹でお風呂でさっぱりしてリラックスしてお帰りしたいとのご希望です★

まずは検査までおやつを召し上がって上がっておまちくださいね(^^)

 

<身体検査>

●ピングー様

身体検査です。まずはお兄ちゃんの「ピングー様」から。

全長48㎝ 厚み16㎝ サイズは64㎝でした。

お綿計量:307Gです。

お体のシミが気になるとのことです。

こちらは染み抜きで対応していきますね。

またお体に色落ちする箇所がないか、色落ちテストを行って、お風呂に入りましょうね。

お綿を取り出しました。計量結果は307Gです。

綿は固まっているのと、汚れてしまっているので、新綿に交換したしますね。

お尻部分にビーズ袋に入っていました。

特にビーズ袋はお怪我ないようですので、お風呂後に入れ直しいたしますね。

「ピンガ様」がお兄ちゃんの検査を応援中!「がんばってお兄ちゃん!!」

裏側に小さなお怪我がありました。

こちらはお怪我をふさいでからお風呂に入りましょうね。

●ピンガ様

続いて「ピンガ様」の身体検査です。

全長40㎝ 厚み16㎝ サイズは56㎝でした。

お綿計量:248Gです。

ピンガ様もお体に小さなシミがたくさんあるようです。

こちらは広範囲染み抜きで対応いたしますね。

お綿を取り出しました。

マフラーは別洗いで対応いたしますね。

お綿は247Gでした。

こちらも固まってしまったり汚れてしまっているので新綿交換いたします。

お尻にビーズ袋がありましたが、こちらはお怪我なしですので、そのまま利用いたしますね。

 

<お怪我ふさぎ>

●ピングー様

お怪我をふさぎました。これで安心ですね。

●ピンガ様

妹さんのピンガ様もお怪我を塞ぎました。

 

<お風呂>

●ピングー様

いよいろお風呂です。

とっても気持ちよさそうですね(^^)

長年のお疲れをいやしてくださいね。いいお出しでています★

●ピンガ様

妹のピンガ様もお風呂です。

お兄ちゃん同様、長年のお疲れをとりましょうね。

こちらもいいお出しが!

マフラーは別洗いしました。

お風呂から上がったら、ゆっくり体を乾かしていきましょうね。

 

<仕上がり確認>

●ピングー様

新しいお綿をお入れし、お客様に確認が取れました!

こちらで治療完了です!大変お疲れ様でした!

ピングー様「どう?ぼくきれいになったかな~ からだふかふかになったの」とのことです

とっても可愛いーーー!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

お体のシミも取れて、ふかふかになりました!

 

●ピンガ様

つづいて妹さんのピンガ様のお綿入れを行いまして

お客様に確認がとれました。治療が完了です。

お兄ちゃんと一緒によく頑張っていただきました!お疲れ様でした!!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

お体のシミがとれて、お兄ちゃん同様にふかふかになりました!

 

<リラックスルーム>

お二人ともお帰り準備ができるまで、リラックスルームでゲーム中です。

今日は「わにわにパニック」で遊んでいるようですね☆

順番は、いのじい→ピンガー様→ピング様→ぱんだる先生です。

だれがかまれてしまうのでしょうか・・・・・。

何回か順番を重ねて、いつだれが噛まれてもおかしくない状況です。

いのじいがドキドキしながら、押そうとすると。。。。。

トントン・・・・いのじい「わああ」びっくり!したみたいです。

これはどうやら、いたずらっこの「ピングー様」のしわざですね(笑)

 

つづいて、ぱんだる先生の順番。

トントン・・・・先生「わお!!」やっぱりびっくり!

こちらは妹さんの「ピンガ様」のいたずらです。

とっても可愛いいたずらっ子なご兄妹ですね。

 

結局ゲームは、ぱんだる先生の負けですね。。。

先生「いててーーー」

 

<退院 2018.09.28>

たのしいゲームの時間もあっという間。

とうとうお二人が退院です!

お別れはさみしいですがご家族様が待っています!

あたらめて退院おめでとうございます!

これからもご家族皆様が末永く仲良くいられますように☆彡