皆様こんにちは。

本日は大変キュートなお客様がいらっしゃいました!

「はるなちゃん」です。

お体の治療をご希望です。

しっかり治療して元気になってお帰りしましょうね★

これからよろしくお願い致します。

 

<リラックスタイム>

治療の前の先生の診察・検査の前に、まずは長旅の疲れを癒していただきたく

ゆっくりベットで休んでいただいたり

「いのじい」とお話ししたり一緒にオヤツを食べて過ごされてました!

(つまらないオヤジギャグを聞かれてたようです・・・・すみません・・・・。)

 

<診察・検査>

はるなちゃん、検査と診察です。

「いのじい」が頑張れ―――!と励ましています。

「おじさんが見守っているから大丈夫だよ!!」

診察の結果です。

全長は15㎝ 厚み8㎝ サイズ23㎝です。お綿は24Gでした。

お体のお怪我がとても多いのですが、よくみると、お客様ご自身でお怪我をなんとかしてあげようと

お直ししている箇所が見受けられます。

はるなちゃんは、ご家族にとっても大切にされている証拠だなとスタッフ一同痛感しました。

ぱんだる先生は、涙もろいので、そのお直し部分みて、号泣です(T0T)

またお綿を取り出したところ、お尻のビーズがバラバラになって出てきました。

こちらはビーズ袋を作成させていただき、綺麗に戻せたらとおもいます。

診察を行い、検査を実施した結果

お写真の白いパーツ部分(耳内側、手先、足先)は生地も丈夫でしたので、そのまま移植します。

それ以外のお顔のパーツやお胸の白い部分・茶色部分のパーツは新しい生地へ皮膚移植致します。

今回お客様の方で材料をすべて調達していただきました。

お忙しいところ、ありがとうございました。

こちらを大切に使わせていただきます。

「はるなちゃん」はとってもお体が小さいので、今回移植治療は慎重に対応させていただきます。

ですので、お時間はいただきますが、できるだけ早く治療完了し元気になっていただけるように頑張ります。

最後まで、どうぞよろしくお願い致します。

 

<治療>

はるなちゃん、いよいよ治療です。

まずはお体を大切にほどかせていただき、型紙をお作り致しました。

ここから生地を裁断して、いよいよ大切に各パーツを縫っていきます。

はるなちゃん、がんばろうね!!

そして、お首から下の治療が完了しました。

ここからは頭をお顔の治療です!

お顔を慎重に治療し、お体と縫い合わせました。

はるなちゃん、長期入院での治療本当によく頑張ってくださいました。

それではbeforeとAfterです。

 

<リラックスroom>

はるなちゃん、お帰り前にリラックスroomで、おやつを皆で頂いております!

もうすぐ退院ですね!

 

<退院:201810.25>

はるなちゃん、本日無事退院いたしました!

おめでとうございます!

長期入院での治療本当によく頑張ってくださいました!

これからもご家族皆様が末永く仲良くすごされますように!