皆様こんにちは。

先週末に無事に退院されたお客様から嬉しい感想をいただきました。

今回お客様のご要望でお名前(保護者名・ぬいぐるみ名)は伏せさせていただき、

掲載OKをいただきましたのでご紹介させていただきます。

▼お写真は退院時にぱんだる先生と記念撮影したもの

Before(左)とAfter(右)お写真掲載OKいただきました。

お客様ありがとうございます。

入院当時こちらにいらしたときは、お客様ご自身でお怪我を塞がれておりました。

私達スタッフはその姿をみてご家族様の深い愛情を感じました。

なんとしても元気にして一日も早くお帰りいただくために、

お客様と相談しながら最善の治療をさせていただきました。

ふっくらされて元気になって、お客様は無事にご家族様のもとにお帰りしました!

▼こちらはお帰り前の当院での様子です。

そしてお客様からの嬉しい感想をいただきました。

ありがとうございます。

当院これからも技術向上とサービス向上に努めてまいります!

この度は当院ご利用いただきありがとうございました!

▼メールのスクリーンショット

▼メール本文より

この度はお世話になりありがとうございました。10年以上前に我が家に来たときより更にふかふかとなって帰ってきてくれて嬉しく思います。また、再現性も大変良く、特に顔のパーツはとても新たなものになったとは思えない程で驚いております。以下の点で満足、あるいは貴社に任せて良かったと思っております。①ほぼ毎日のように、治療に進捗状況をご報告いただけた点。②治療に際し、なるべく移植できるものは移植していただけた点。③治療に必要な素材を多くの中から最も適切であろうものを提案していただけた点。→自分ではここまで近似している素材を発見できなかったと思います。④思ったより治療を早期に完了していただけた点。次の機会も貴社に治療していただきたいと思っております。ありがとうございました。