皆様こんにちは。

昨日もかわいいお客様がいらしています。

「ふぁーちゃん」様です!お風呂と毛玉とりご希望です。

まずはWelcomeおやつを召し上がってゆっくりお待ちくださいね。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ

 

<身体検査>

ふぁーちゃん、早速身体検査です。

全長60㎝ 厚み23㎝ 合計83㎝でした。

表側の検査です。

大きなお怪我はないようですが、お風呂後にピーリングをさせてください。

理由は、毛の中に詰った汚れをとり毛並みが整いサラサラになります。

お帽子とリボンは一度取外しさせていただき、別洗いさせてください。

お風呂後に取り付け直しいたしますね。

裏側にはお怪我ありませんでした。またお綿はまだフカフカでしたので、

こちらも洗って再利用いたします。

 

<お風呂>

ふぁーちゃん、ご入浴です。

お風呂でゆっくりリラックスしてくださいね。

 

<仕上がり確認>

ふぁーちゃん、お体かわきましたのでお綿をお入れしました。

その後ブラッシングも行いふわふわになりました。

それではBeforeとAfterです。

お綿を洗い入れなおして姿勢も良くなりました。

お尻部分の汚れもお風呂とブラッシングでとれ、また毛並みもふわふわですね!

 

<リラックスroom>

お帰り準備ができるまで「ふぁーちゃん」はリラックスroomでお楽しみ中です!

 

<退院 2018.8.7>

ふぁーちゃん、本日退院です!おめでとうございます!

もうすぐお盆休みですね!楽しみにしていた旅行ご家族を満喫してきてくださいね!!