皆様こんにちは。

今回は年末から年始にかけて当院で治療されたお客様についてご紹介します。

岡山県の日本赤十字社からいらしてくださった、「ハートラ様」です。

とっても可愛いですね!

いつもお客様を可愛い笑顔でお迎えしているハートラ様。

今回はお体を支えている部分の治療で当院をご利用いただきました。

 

お体を支えている部分が中で上手く支えられないようになってしまったようです。

通常はしっぽの部分に骨があるので、こちらでお体を支えているとのこと。

当院にいらしたときは手で支えてあげないとうまく立てない状態でした。

お背中を開口して骨の状態を確認して、治療しました!

そしてとっても元気になりました!

しっかりとお体を支えて立てるようになりました!

治療後はハートラ様と付き添い様と一緒におやつタイムです!

治療お疲れ様でした!これで笑顔でお客様をお迎えできますね★

付き添い様とそろって立っても大丈夫ですね!

ハートラ様、お怪我が治療が終わり岡山県へお帰りになられました!

これからも素敵な笑顔でお客様をお迎えしてくださいね!

この度は当院ご利用いただきましてありがとうございました!

また今回当院のブログへの掲載とお写真の使用をご承諾いただきましたこと感謝申し上げます。

※退院は1/7でしたので退院お写真がお正月仕様です。

 

<日本赤十字社 岡山県支部様のご紹介>

ハートラ様のいらっしゃる日本赤十字社様のホームページです。

とっても素敵な活動を日々されています!!

http://www.okayama.jrc.or.jp 

こちらはフェースブックです。

https://www.facebook.com/japaneseredcross.okayama