皆様、こんにちは!

本日も可愛いお客様がいらっしゃしました!

「ドナ様です」

寝顔がとっても可愛いですね!

ご希望の治療はお風呂とお怪我治療とパジャマの作成です!

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 

<検査前>

到着時に素敵なお手紙とお差し入れありがとうございます。

一日も早く元気になるようにスタッフ一同で治療致しますので、よろしくお願い致します。

また今回お洋服(パジャマ・枕)の生地もお送りいただきました。

こちらを大切につかってお直しさせていただきます。

 

<身体検査>

ドナ様、身体検査です。

全長45センチ 厚み25センチ サイズ70㎝です。

今回お洋服のお直しと目周りのお怪我・お腹部分お怪我を治療致します。

お綿は160G、枕は69Gです。

固まっていますので、こちらは新綿に入れ替えいたします。

 

<お風呂>

ドナ様、ポカポカお風呂タイムです。

ゆっくり入って疲れをいやしてくださいませ。

お風呂もいいお色になっていますね。

 

<お怪我治療・お直し>

ドナ様、お風呂から上がりましたのでお怪我治療とお洋服お直しです。

お怪我部分は両マブタの部分

お腹のお怪我と枕の縫い直し

パジャマのお直し

今回パジャマの生地や枕の生地はお客様から素敵な生地をご提供いただいております。

まずはこちらの生地を使ってお洋服のお直しになります。

目のフェルトは当院内にある材料で新しいパジャマのお色とぴったりのお色がありましたので、そちらを使用してお直ししました。

引き続き、お洋服のお直しです。お客様ご用意された生地がドナ様にぴったりですね!!

お腹のお怪我部分はお綿をいれてから治療いたしますね。

 

<仕上がり確認>

ドナ様、新綿をお入れしてフカフカ元気になりました!

パジャマ・枕も元の位置に取り付けました!

お腹部分を閉じて治療完了です!お疲れ様でした!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

まずはマブタ部分

治療後のお姿です!

オンリーワンのとっても可愛いドナ様になりました!

 

<お帰り前>

ドナ様治療が完了しましたので、お帰り準備ができるまで患者様と一緒におやつタイムです!

<退院:2019.3.30>

ドナ様、本日退院です!

おめでとうございます!これからもご家族皆様と楽しくすごされますように!!