▽当社のSNSやホームページでのお写真の使用にご承諾いただいたお客様のみ公開しております▽

皆様、こんにちは。

今回もかわいい患者様が遠くからいらしてくださいました。

「ぴょんこ様」です。

ご入院:2019/7/16

素敵なお手紙をいただきました。

付き添いかかりの「いのじい」と一緒にお手紙を読ませていただきました。

早く元気になるように一緒にがんばりましょうね。

 

<身体検査>

ぴょんこ様、触診検査と身体検査です。

ぱんだる先生がしっかりと診ていきます。

お体の中はウレタンでした。

こちらはお怪我の原因となりますのでしっかり除去していきます。

またお体からビーズがバラバラにはいっていましたので、こちらもビーズ袋をおつくりします。

目の表側と裏側にお怪我、またお体裏に穴やほつれのお怪我がありますのでこちらもしっかり治療していきます。

お耳にもお怪我ありますので、こちらもお直していきますね。

お耳用の生地もありますので、お風呂後にこちらを使って治療していきますね。

 

<お風呂>

お体のウレタン除去が終わりましたのでぽかぽかお風呂です。

ぴょんこ様、とっても気持ちよさそうに入っていますね。

ゆっくりのんびりしてくださいね。

 

<お怪我治療>

ぴょんこ様、お怪我治療です。

お耳は新しい生地で皮膚移植を行い、縫い目の弱っている部分はしっかりと縫い直ししました。

また目回りは裏側からしっかり補強を行ってから、今後もしっかりと目がつくように部品をお付けして固定しました。

また穴部分はふさいでから補強してしっかりお直しました。

 

<綿入れ>

お怪我治療が終わりましたので、引き続き新綿をお入れしました。

元の量と同じ量でいれていき、お客様にチャットでお写真をご確認いただき調整を行っていきながら最終的な量を決めていきました。

 

<最終確認>

綿の量が確定して仕上げを行い治療がすべて完了しました!

お疲れ様でした。

Before(上)とAfter(下)です。

ふっくらして元気になりました!

 

<退院:2019/7/29>

ぴょんこ様、ご家族様がご用意した新しいお洋服を着て

本日退院です!

おめでとうございます!

これからも末永くご家族様と一緒に楽しくすごされますように!!