▽当社のSNSやホームページでのお写真の使用にご承諾いただいたお客様のみ公開しております▽

皆様、こんにちは。

今週も可愛いお客様が治療にいらしてくださいました!

「くま様」です。

お風呂と治療で元気なってお帰りしましょうね!

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 

<待合の様子>

検査までお時間ありますので、長旅の疲れをいやしつつ

おやつを召し上がっていただきながら、おまちいただいております。

 

<身体検査・触診検査>

くま様、ぱんだる先生の診察です。

安心してくださいね!大丈夫です!元気になりますよ!

引き続き検査です。

全長24㎝ 厚み11㎝ サイズ35㎝でした。

お帽子は一度外させていただきます。

お帽子のついていた場所にはわかるように色糸をお付けしておきますね。

お綿は81Gでした。こちらも交換いたしますね。

お怪我部分です。

お顔やお体にお怪我やおハゲ部分がございます。

こちらはお風呂後に適切な材料をお探しして治療したいと思います。

 

<お風呂>

くま様、ポカポカお風呂タイムです。

ゆっくりご入浴くださいませ!

 

<お怪我治療>

くまさん、お風呂から上がりお体乾きましたので、お怪我治療です。

今回はお顔正面と片耳だけ植毛治療で、そのほかのお体パーツはご用意した生地で治療です。

早速大切にお体をほどいてから、型紙をお作りして生地に移植しました。

お体パーツを縫い合わせました。

引き続き、お顔正面とお耳に植毛を行いました。

まずは毛糸を埋め込んでいます。お綿を入れてから毛をカットしてバランスをみていきます。

続いてお帽子の作成です。

元のお帽子とお客様から参考にお送りいただいたお写真を参考にお帽子をお作りしました!

 

<仕上がり確認>

お怪我治療が完了しましたので、お綿をお入れして植毛の毛をバランスをみてカットしました。

出来上がったお帽子も取付致しました。

新綿がはいりお体リフレッシュされて元気になった「くま様」のBefore(上)とAfter(下)です。

 

<退院:2019/7/2>

くまさん、本日退院です!

おめでとうございます!

これからもご家族皆様と楽しく過ごされますように!