▽当社のSNSやホームページでのお写真の使用にご承諾いただいたお客様のみ公開しております▽

皆様こんにちは。

今週も可愛いお客様が治療のためにいらしてくださいました!

「アラちゃん」です。

可愛い付き添い様もご一緒です!

素敵なお手紙もありがとうございます!ご期待にお答えできるようにスタッフ一同でしっかり治療させていただきますね。

よろしくお願い致します。

 

<身体検査・診察>

アラちゃん、早速パンダル先生の診察です。

緊張されていましたが、付き添いのお二人が応援してくださいましたので、安心して受診されていました。

全長20㎝ 厚み7㎝ サイズは27㎝でした。

お綿は25G 固まっていますので新綿に交換させていただきますね。

お怪我部分です。

こちらはお風呂後に材料をお探しして、しっかりとお直ししていきますね。

 

<お風呂>

アラちゃん、ポカポカお風呂タイムです。

ゆっくり入って疲れをいやしてくださいね!

愛されお出しも出ています。

アラちゃん、お風呂タイムを満喫されていました!

 

<お怪我治療>

お風呂から上がりお体乾きましたので、早速お耳治療用の生地をお探しました。

ぴったりな生地がサンプルにありそうですね!

お客様と相談して決めた生地でお耳治療を行いました。

左:Before 右がAfterです。

引き続きお体の植毛を開始しました。モフモフになるように丁寧に治療しました。

左:Before 右がAfterです。

 

<お綿入れ・仕上げ>

お怪我治療が完了しましたので、引き続きお綿入れです。

お綿が入ってモフモフ可愛くなりましたね!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

<お帰り前>

アラちゃん治療が全て完了しました!

大変お疲れ様でした!

可愛い付き添い様と一緒にご褒美おやつタイムです!

 

<退院:2019/6/22>

アラちゃん、退院となりました!

おめでとうございます!

これからもご家族皆様と楽しく過ごされますように!

 

●ご帰宅後の報告(お写真掲載OKいただきました)

お客様からアラちゃんご帰宅後の可愛いお写真がとどきました!

ありがとうございます!

やはりご自宅がいちばんですね!アラちゃんの素敵な笑顔をご家族皆様の嬉しそうなお顔!

こちらもとっても幸せな気持ちになりました!

これからもより精進してまいります!!