皆様こんにちは!

今週も素敵なお客様がいらっしゃしました!

ぷーしゃまです!

お風呂と新綿でふっくら元気になってお帰りしましょうね!

宜しくお願い致します。

<身体検査と触診検査>

ぷーしゃま、パンダル先生の診察と検査です。

とっても緊張されていましたが、当院のスタップーといのじいが付き添い励ましていました。

だんだんリラックスして頑張って検査をうけてくださいました!

ご自宅でまっているご家族様のために一生けん命頑張っています!

ぷーしゃまは全長89㎝ 厚み23㎝ サイズ112㎝でした。

お綿とお体にある各ビーズ袋です。

お綿は固まっていますので新しいお綿に交換します。

ビーズ袋は問題なく健康です!

お怪我部分は一カ所だけです。

うでの部分にお剥げがありました。こちらはお客様と治療方法と費用をご相談したいと思います。

お風呂後にお怪我治療致します。

 

<ポカポカお風呂>

ぷーしゃまお風呂タイムです!

お風呂でリラックスされていますね、愛されお出しが沢山でていました。

この後はエステお風呂です。

気持ちよさそうにご入浴されていますね!

 

<お怪我治療>

お風呂から上がりお体が乾きましたので、お怪我治療です。

今回お客様からのご要望で植毛治療ではない方法でお怪我にならにように治療してほしいとのことでしたので、お体の裏側から接着芯で補強してこれ以上お怪我にならないように治療しました。

お帰り後に沢山触れ合う時には、こちらの部分は体毛がないので、注意だけしてくださいね。

 

<仕上がり確認>

お怪我治療が終わりましたので、お綿をお入れしました!

それではBefore(上)とAfter(下)です

ぷーしゃま、とっても元気なりましたね!

またプーさんは可愛いお尻が特徴です。もちろんプリプリにさせていただきました!

こちらで治療完了です。お疲れ様でした!

 

<お帰り前>

ぷーしゃま、お帰り前に退院のお客様と一緒におやつタイムです。

たくさん召し上がれ(^^)

 

<退院:2019/5/20>

ぷーしゃま、本日退院です!

おめでとうございます!

これからもご家族皆様と楽しくすごされますように★