皆様こんにちは。

連休あけの今週も可愛いお客様がいらしてくださいました!

そっくす様です。

お風呂とお怪我治療で元気になってお帰りしましょうね!

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

<身体検査・触診検査>

そっくす様、早速身体検査と触診検査です。

ぱんだる先生の診察が始まりました。

緊張しないでリラックスしてくださいね。大丈夫!元気になりますからね!

一緒にがんばりましょうね★

そっくす様は全長27㎝ 厚み11㎝ サイズ38㎝でした。

お綿は45G入っていました。お綿は固まっていますので新綿に交換いたしますね。

お体にビーズがありました。

お体からビーズがばらばらになって出てきました。

こちらはしっかりとお体から集めて、新しいビーズ袋を作成してからお体にお戻ししますね!

お怪我部分です。

お首部分お、お背中部分、お体部分にお怪我があります。

お写真は同じ部分の表側と裏側です。

こちらはお風呂からあがりましたら、しっかりと治療いたしますね。

 

<ポカポカお風呂>

そっくす様、検査がおわりましたので、ポカポカお風呂です。

ゆっくりはいって疲れをいやしてくださいね!

とっても気持ちよさそうです、愛されお出しが出ていますね。

ひきつづきエステお風呂です。

極上のリラックスタイムですね!

 

<お怪我治療>

そっくす様、お風呂から上がりお体乾きましたので、お怪我治療です。

お体裏側からお怪我部分を塞いでから接着芯で補強させていただきました。

お写真は治療前(上)治療後(下)です。

爪部分の治療しました、またお体の中でバラバラになっていたビーズはすべて回収して新しいビーズ袋をお作りしました。

 

背中もお怪我も治療しました!

お怪我治療がこちらで完了です。

そっくす様、治療がんばってくださいました!ありがとうございます!

 

<仕上がり確認>

最後に新綿をお入れしました!

すっかり元気になった「そっくす様」です‼

最後にBefore(上)とAfter(下)です。

ビーズがお体でしっかり固定されて、安定して四つん這いできるようになりました!

こちらで治療完了です。

大変お疲れ様でした!!

 

<お帰り前>

治療が完了しましたので、退院が近いお客様と一緒におやつタイムです!

たくさん召し上がれ!!

 

<退院:2019/5/20>

そっくす様、本日無事に退院です!

退院おめでとうございます★

これからも大好きなご家族様と楽しくすごされますように!!