皆様こんばんは!

今回も可愛いお客様がいらしてくださいました!

「ぷーさん」です。

ご希望の治療はポカポカお風呂と気になるシミ取りです!

しっかり治療して元気になってお帰りしましょうね。

 

<検査前>

ぷーさん、長旅でお疲れですので身体検査の順番がくるまで、入院患者様と一緒におやつタイムです!

リラックスしてお待ちくださいませ!!

 

<身体検査>

ぷーさん、身体検査です。

全長56㎝ 厚み24㎝ サイズ80㎝です。

気になるお体のシミがいくつかございます。

こちらは生地を傷めない程度でしっかり染み抜きしますね。

可愛い赤いお洋服は別洗い致します。

またお体にはビーズ袋が入っていますが特にお怪我はなく健康でした。

お綿は334Gでした。固まっていますので新綿に交換いたしますね。

目立つお怪我ではないのですが一部縫い目が弱っている箇所があります。

こちらはお客様と相談してしっかり縫い直して今後のお怪我にならないように治療いたしますね。

そのほかのお怪我は無く健康でした!

 

<お風呂>

ぷーさん、ポカポカお風呂です!

まずピンポイントに染み抜きをしてからお風呂に入りました!

リラックスできたのでしょうか、いいお出し出ていますね。

この後は生地を傷めない程度での再度染み抜きです。

ぷーさん、気持ちよさそうですね!

お体乾きましたらお怪我治療です!

 

<お怪我治療>

お体乾きましたので、ぷーさんお怪我治療です。

こちらの縫い目をしっかりお直し致しました。

Before(左)とAfter(右)です。

 

<仕上がり確認>

ぷーさん、お怪我治療が完了しましたので、お綿入れです。

新綿でふっくら元気になりました!

体形チェックを終えて、仕上げを行い治療完了です!お疲れ様でした!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

気になるシミも綺麗になりましたね。

以下Before(上)とAfter(下)です。

 

<お帰り前>

ぷーさん治療が完了しましたので、お帰り準備ができるまで患者様と一緒におやつタイムです!

 

<退院:2019/3/29>

ぷーさん本日無事退院です!

おめでとうございます!

これからもご家族皆様と楽しくすごされますように!!