皆様こんにちは。

先週可愛いお客様がいらっしゃいました!

ぴょんぴょん様です!

ご希望の治療はお風呂と毛並みをふさふさがご希望です!

綺麗にリフレッシュしてクリスマスまでにお帰りしましょうね!

 

<身体検査>

ぴょんぴょん様、身体検査になりました!

全長40㎝ 厚み16㎝ サイズは56㎝でした。

お綿を取り出し計量しました、136Gでした。

お綿は固まっていますので、新綿交換いたしますね。

またお腹から可愛いハートがでてきました!こちらは最後にお戻しいたしますね。

表側お怪我なし、裏側に一カ所だけお怪我がありました。

こちらは塞いでからお風呂にはいりましょうね!

かなり体毛が固まっています。

お風呂とお風呂後のピーリング・ブラッシングでさらさらにしましょうね!

 

<お怪我塞ぎ>

お怪我部分を塞ぎました!

<お風呂>

ぴょんぴょん様、お風呂に入りました!

とっても気持ちよさそうですね!

ゆっくり入ってくださいね!

一度お体を乾かして、ピーリング作業です。

左がピーリング前の状態、右がピーリング後の状態です。

体毛の中に細かい毛玉や糸など沢山あります。

引き続きピーリングを行い、もう一度お風呂に入って、細かい毛を綺麗に流しますね。

 

<仕上がり確認>

ぴょんぴょん様、お体乾きましたので、お綿をお入れいたしました。

お風呂ですっきり、ピーリングとブラッシングで毛並みがふさふさになりました。

それではBefore(上)とAfter(下)です。

毛並みも綺麗になりました。

Before(左)とAfter(右)です

 

<リラックスroom>

治療が終わりましたので、リラックスroomでおやつを召し上がっています!

もうすぐ大好きなご家族様に会えますね!

 

<退院>

ぴょんぴょん様、退院致しました!

おめでとうございます!

これからもご家族皆様と楽しくすごされますように!