皆様こんにちは!

可愛い「くまのプーさん」が治療でいらっしゃいました!

遠いところ、お越しいただきありがとうございました!

かわいい付き添い様、ちびぷう様もご一緒ですね!

お帰り用の可愛いお箱バスもありがとうございます!

治療が終わり元気になったら、このバスでお帰りしましょうね!

 

<身体検査>

ぷう助様、身体検査に入りました!

全長90㎝ 厚み27㎝ サイズ117㎝でした。

可愛いバンダナは、お風呂後に付け直ししますね。

お綿は固まってしまっているので、新綿に交換致します。

お綿総量は529Gでした。

表・裏側ともにお怪我なし、ビーズ袋もお怪我なしです!

 

<お風呂>

ぷう助様、入浴タイムです!

とっても気持ちよさそうですね!

付き添い様は、間違えてドボンするといけませんので、リラックスroomで待機中です!

ゆっくりお入りくださいね!

 

<仕上がり確認>

お体乾きましたので、お綿をお入れいたしました。

まんまるの可愛いお顔とプーさんの可愛いプリけつにこだわってお綿いれました!

それではBefore(上)とAfter(下)です

お風呂ですっきりして、お綿が新しくなり、ふかふかですね!

とっても元気になりました!

 

<リラックスrroom>

すっかり元気になられた、ぷう助様、付き添いのちびぷう様と当院のプーさん担当のスタップーをお写真!

一緒におやつを召し上がっていただきました。

ちょうど12月に入りましたので、みんなで当院のクリスマスツリーのお飾りをお手伝いいただきました。

素敵にお飾りをつけていただき、ありがとうございます!

 

<退院:2018.12.3>

ぷう助様、本日当院を退院いたしました!

おめでとうございます!

可愛いお箱バスにのって、大好きなご家族の元に出発です!

この度は当院ご利用いただきありがとうございました!