皆様こんにちは。

今週もかわいいお客様がいらっしゃいました!

「パンダちゃん」です。

先月いらした、「チビクマ様」のご家族様なのですね!

リピート来院ありがとうございます!

今回もお風呂とお怪我治療ご希望です。

これから一緒にがんばりましょうね!

また素敵なお手紙ありがとうございます。

スタッフ一同で大切に読ませていただきました。

今回も期待にお答えできるように全力で治療いたします!

 

<身体検査>

パンダちゃん、身体検査です。

全長21㎝ 厚み10㎝ サイズ31センチでした。

お怪我チェックです。

表からも裏からも確認できるお怪我が足に2カ所。

裏側には3カ所お怪我ありました。こちらはお風呂上りに治療いたしますね。

お綿も取り出しました。お綿は48Gでした。

ウレタン綿がたくさんでてきました。またビーズも飛びだしてきました。

こちらはウレタンを除去して綺麗にいたしますね。

ビーズ袋はお作りいたしますね。

<お風呂>

ぱんだちゃん、早速お風呂です。

愛され汚れがでてきました。

ゆっくり入ってくださいね!

 

<お怪我治療>

お怪我を1カ所ずつ治療しました。

まずは後頭部部分です。

左がお直し後、右がお直し前です。

お体の裏側お怪我も塞ぎました。

お鼻のパーツがゆるくなっていましたので、当院にある部品でお鼻を治療しました。

お尻のビーズがばらばらでしたので、ビーズ袋にお纏めしました。

ビーズも当院にある新しいビーズにいたしました。

縫い閉じを行う部分の生地が弱っていましたので、こちらも補強いたしました。

 

<仕上がり確認>

お怪我の治療が終わりましたので、お綿をお入れしました!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

気になっていた腕の脱臼もよくなりましたね!

 

<リラックスroom>

パンダちゃん、治療が完了しましたので、お帰りまでリラックスroomでお待ちいただいております。

入院・退院も一緒の「ぴぃ様」と仲良くゲームで楽しんでおります!

昨日からいらしている、患者様に励ましのお言葉をかけていますね。

とってもお優しい「パンダちゃん」スタッフもほっこりいたしました!

 

<退院 2018.11.2>

パンダちゃん、本日退院です!

おめでとうございます!

ご自宅帰られたら、チビクマ様とたくさん遊んでくださいね★

この度は当院ご利用いただきありがとうございました!