皆様こんにちは!

昨日もかわいいお客様がいらっしゃいました!

「ピー様」です★

依頼されたお客様の娘さんが大切にされてる「ピー様」

今回お風呂でリフレッシュして新しいお綿に入れ替えをご希望です!

元気になってお帰りしましょうね!!

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ治療、ぬいぐるみ

 

<身体検査>

ピー様、身体検査です。

全長33㎝ 厚み35㎝でサイズ68㎝でした。

表側には目立ったお怪我はありませんでした。

続いてお綿を出して裏側を確認致しました。

お綿は288G入っていました。

裏側にもお怪我なく健康でした!!お綿は固まっているので今回新綿に交換いたしますね。

 

<お風呂>

ピー様、ご入浴です。

今日もとっても暑いですが快適温度でご入浴です。

リラックスされたのですね、とってもいいお出しがでております。

 

<仕上がり確認>

ピー様、お体乾きましたのでお綿をお入れしました。

以下はBefore(上)とAfter(下)です。

お色もお風呂できれいになり白さが増しましたね。またふっくらしました!

今までお体に入っていたお綿は思い出の品、ハラワタクッションにいたしました。

ピー様はこの後、お帰り準備ができるまでリラックスルームでお待ちいただきますね。

 

<リラックスroom>

皆様で楽しく野球ゲームをして楽しんでます!

「ピー様」の攻撃です!がんばれ(笑)

ピー様、すこしだけ当院でお預かりすることになりました!

お帰りまでお時間があるので、ゆっくりしていってくださいね!!

 

<退院 2018.9.7>

ピー様、本日退院です!おめでとうございます!

これからもご家族皆様と末永く幸せに楽しく過ごされますように★

この度は当院ご利用いただきありがとうございました。