皆様、こんにちは!

本日もかわいいお客様がいらっしゃいました!

スティッチの「すーちゃん」です。

今回は頭部にあるペン汚れをお風呂で綺麗にする治療です。

まずは検査までWelcomeおやつえを召し上がっていただき、リラックスしてお待ちくださいね。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ

 

<身体検査>

すーちゃん検査に入りました。

全長22㎝ 厚み9㎝で合計31㎝でしたので、Lサイズになります。

頭部のペン汚れは、お風呂の料金内で対応できますので、綺麗に致しますね。

お綿を取り出しました。裏側はお怪我なく健康ですね。

またお洋服は取外しさせていただき、別途お洗濯しますね。

お綿はとっても綺麗ですので、再利用致します。

ビーズ袋がありましたが、一部破損しているようですので、こちらもお直しさせてくださいね。

 

<お風呂>

すーちゃん、お顔の汚れをとった後に入浴です。

気持ちよさそうですね★

 

<仕上がり確認>

ビーズ袋のお直しを行い、お体乾きましたので綿を詰めました。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ

きれいになりました!

それではBeforeとAfterです。

お顔部分のペン汚れ綺麗になりましたね。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ

この後、ご確認いただきお帰り準備できるまでは

リフレッシュルームでお待ちいただきますね。

 

<リフレッシュルーム>

すーちゃん、リラックスroomもうすぐ退院の「ぱんだーちゃん」と一緒にゲーム中です。

今回はドキドキモンキーさんですね。

だれがおサルさんを出しちゃうのかな(笑)

<退院 2018.7.21>

すーちゃん、退院いたしました。

またご家族と仲良く旅行を楽しんでくださいね。

この度は当院ご利用いただきありがとうございました。