皆様こんにちは!

昨日もかわいいお客様がいらっしゃいました!ピンク様です。

今回はお耳の治療で来院です。

ピンク様、こんなに可愛いペンケースなんです!

今回は当院もはじめての試みなので慎重に治療してまいりますね!

まずは検査までゆっくりお待ちくださいませ。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ、耳修理

 

<身体検査>

ピンク様、身体検査の様子です。

全長31センチ厚み12センチで合計43㎝です。

今回、購入したばかりとのことで、お風呂、新綿交換無での治療です。

ですので基本料金は3000円となります。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ、耳修理

お耳です。

左右のお耳の位置がちがうようですね。

こちらを患者様の負担の少ない方法で治療し、バランスのよいお耳の方向へ合わせて治療しますね。

 

<治療>

お耳の治療いたしました。

お顔の下の綿口より開口させていただき、お耳を調整致しました。

 

<最終確認>

それではBeforeとAfterです。

お耳がバランスよくなりましたね!

お帰り準備できるまで、リラックスroomでお待ちくださいませ。

今回の治療費用です。

お風呂無基本料金3000円ですが、

社長が買ったばかりなのに治療なんて、、とのことで-500円引かせていただきます。

お耳取り付け取外し1000円

合計3500円から20%引きの-700円で2800円の消費税になりました!

 

<リラックスroom 2018.7.12>

ピンク様、お帰り準備ができるまでリラックスroomでゲーム中です。

もうすぐ退院の「ぱんだ様」と先生と一緒に、わにわにパニックを楽しんでおります。

あ!ぱんだる先生の負けですね(笑)

もうすぐご家族のとことへお帰りできますよ!!

 

 

<退院 2018.7.17>

ピンク様、本日退院です!おめでとうございます。

これからもご家族と末永く仲良くいられますように!