【ぬいぐるみのお医者さん】「チャットページ」で入院中の確認・質問ができます。当病院では丁寧にぬいぐるみを修理・クリーニングいたします。
マイページ

当院からのお知らせ

  • HOME »
  • 当院からのお知らせ
  • 年: <span>2023年</span>

年別アーカイブ: 2023年

年末年始の営業日とご入院日についてのお知らせ(2023年末~2024年始)

平素よりぬいぐるみのお医者さんをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 当院の年末年始の営業日およびご入院日に関してお知らせ致します。 ◆年末年始営業について◆ 2023年の最終営業日は12月26日(火)となります。 「2 …

メンテナンスのお知らせ(12月18日(月)0時00分~12時00分)

保護者様の皆様へ 日頃から「ぬいぐるみのお医者さん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当社ホームページのシステムメンテナンスのため、 下記の時間帯ではサービスがご利用頂けません。 お客様にはご不便をおかけいた …

患者様の入退院について (当院 (横浜市) への直接のご来院も可能です)

保護者様 各位 平素よりぬいぐるみのお医者さんをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 表題の件についてお知らせいたします。   当院では、全国から患者様にご入院いただいております。 このため入退院時は、基本的に …

年末年始の営業日とご入院日についてのお知らせ(2023年末~2024年始)

保護者様 各位 平素よりぬいぐるみのお医者さんをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 本日は年末年始の営業日およびご入院日に関してお知らせ致します。 ◆年末年始営業について◆ 2023年の最終営業日は12月26日(火)と …

メンテナンスのお知らせ(9月13日(木)7時00分~11時00分)

保護者様の皆様へ 日頃から「ぬいぐるみのお医者さん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「ぬいぐるみのお医者さん」のシステムメンテナンスのため、 下記の時間帯では「ぬいぐるみのお医者さん」ページのサービスがご利 …

夏季休暇のお知らせ(2023年8月 休業日等のお知らせ)

保護者様 各位 いつもお世話になっております。 ぬいぐるみのお医者さんです。 8月の営業に関しましてのお知らせとなります。 当院は8/10(木)~8/16(水)まで、夏季休業とさせていただきますので何卒ご了承くださいませ …

7月14日(金)の営業のお知らせ

保護者様 各位 平素よりぬいぐるみのお医者さんをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 表題の件についてお知らせいたします。 「7月14日(金)」は社員の研修の為、12時までの営業とさせていただきます。   ●7 …

ラジオ番組への出演(レコレール)について

当院をご愛顧いただいている保護者様へ   こんにちは。 ぬいぐるみのお医者さんの代表取締役の杉野と申します。 いつも当院をご利用くださりありがとうございます。   この度、各地のFMラジオで放送されて …

6月9日(金)の営業のお知らせ

保護者様 各位 平素よりぬいぐるみのお医者さんをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 表題の件についてお知らせいたします。 「6月9日(金)」は社員の研修の為、15時までの営業とさせていただきます。   ●6月 …

ゴールデンウイークの営業について(2023年)

保護者様、患者様 各位 2023年のゴールデンウィークの営業に関しましてのお知らせ致します。 4/28(金)~5/7(日)につきましては以下の通りの営業とさせていただきます。 【ゴールデンウィークの営業】 4/28(金) …

PAGETOP
Copyright © ディライトメーカーズ株式会社 All Rights Reserved.