東京都 ぴいぴい様&でら様のご家族様 2026年2月祝ご退院
この度はぴいぴいとでらが大変お世話になりました!黄色が鮮やかに ふっくら元気になって帰ってきて、家族みんなで感激しました(´•̥ ̯ •̥`)
更に愛着が湧きそうです。✧。・゚
患者1人1人と向き合い 素晴らしい技術で治療して下さり、心から信頼できるお医者様です。経過の写真や細かい調整のご連絡もあり、安心して入院させることができました。また他の子の治療の際も利用させて頂きます♪
今後も ぴいぴい,でらと末長く一緒に過ごしていけたらと思います。本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ご帰宅後にお写真送付いただきました!!

こちらの患者様は、
美容外科治療(お風呂エステ)、内科治療(新綿交換・ビーズ袋作成)、皮膚科治療(皮膚移植)、眼科治療(目パーツ交換)、外科治療(ほつれ・穴ふさぎ)、その他(頭巾の作り直し)を行っております。







