皆様こんばんは。

今週も可愛いお客様がいらっしゃいました!

うさぽ様(左側)と のんの様(右側)です。

今回はお風呂とお怪我治療(植毛など)がご希望です。

これから一緒に治療がんばりましょうね!

 

<身体検査>

今回お見積り時にご提案した治療をご希望でいらしてくださいました。

お二人ともお風呂に入ってさっぱりされてから

うさぽ様はお手の植毛治療、のんの様はお体のビーズ袋の作成とお怪我治療です。

お客様の方で、治療に必要を思われる材料をそろえて送ってくださいました。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます!

●うさぽ様

早速うさぽ様の検査です。

全長39㎝ 厚み12センチ サイズ51㎝でした。

お怪我はお手の部分ですね。こちらは植毛治療で対応致します。

またお風呂で綺麗にするのと、治療するために一度お手の部分は取外ししますね。

こちらは治療完了後にお戻しします。

お綿は67Gでした、固まってしまっているので、こちらは新綿に交換致しますね。

●のんの様

続いて、のんの様の検査です。

全長37センチ 厚み11㎝ サイズ48㎝でした。

お怪我はお顔部分の小さな穴ですね。こちらはお風呂後に再度確認して治療致します。

また、こちらの素敵なネクタイは一度取外しいたしますね。

治療完了後にもどさせていただいますね。

お綿をだしました、お綿は46Gでした。こちらも新綿に交換いたしますね。

またビーズ袋ですが、お尻部分はお体に縫い付けてあります。

こちらは穴などのお怪我がないので、このまま一緒にお風呂に入りますね。

手と足のビーズですが、すべてバラバラになって入っていました。

こちらはビーズ袋を送っていただいた材料でお作りいたしますね。

 

<お風呂>

お二人ともいよいよお風呂です。

ご家族様からお風呂が大好きとのお伺いしました!

うさぽ様、お風呂でうっとりのお顔、こちらまでほっこりしました!

のんの様もとっても気持ちよさそうですね!

患者様のお風呂の時のリラックスされているお顔をみると、私達も大変ほっこりします!

お二人ともとっても可愛いです。

 

<お怪我治療>

○うさぽ様

お手の植毛治療を行いました。

これで安心ですね!

 

○のんの様

両手・両足用のビーズ袋をお作り致しました。

お顔のお怪我ですが、毛の巻き込みのようでしたので、毛を丁寧にかき出しました。

こちらで治療が完了です。

 

<仕上がり確認>

○うさぽ様

お綿をお入れしてすべての治療が完了しました。

以下はBefore(上)とAfter(下)です。

 

○のんの様

お綿が入りすべての治療が完了しました。

こちらもBefore(上)とAfter(下)です。

Before(左)とAfter(右)です。

お二人とも治療が完了です。

大変お疲れ様でした!

 

<リラックスroom>

お帰り準備ができるまで、お二人ともリラックスroomでゲーム中です。

もうすぐご家族様に会えますね!!

 

<退院:2018.11.13>

うさぽ様・のんの様、本日無事当院を退院致しました。

おめでとうございます!

これからもご家族皆様が末永く楽しくすごされますように!

この度は当院ご利用いただきありがとうございました!