皆様こんにちは!

本日も素敵なお客様がいらっしゃいました!

ユニフォームがとても素敵な「レオ様」です。

今回はお怪我治療とお風呂ご希望です。

これから一緒に治療がんばりましょうね!

検査までおやつを召し上がってゆっくりお待ちくださいね!

レオ様、身体検査の順番まで、長旅の疲れをいやすべくお休み中です。

リラックスしてくださいね。

 

<身体検査:お体>

レオ様、身体検査に入られました。

全長51㎝ 厚み18㎝ サイズは69㎝でした。

まずお体のお怪我がないかを確認しました。

お顔とお耳部分にお怪我がありました、こちらは植毛で対応したいと思います。

お体部分のお怪我部分ですが、こちらも植毛で対応したいと思います。

しっぽ部分と足部分ですが、縫い目がみえて裂けそうになっているため、こちらは縫い直しで対応したいと思います。

またしっぽも縫い直しして植毛したいと思います。

両手足ですが、お怪我範囲が多く植毛で治療対応すると高額になってしまうため、

こちらはお客様と相談して、ここだけ皮膚移植を行う事にしました。

皮膚移植にすることで治療費用が抑えることができました。

お綿を出しました。お綿は217G入っていました。

ウレタン入っています。こちらは劣化素材除去を行い、裏側にこびりついたウレタンを綺麗に致しました。

裏側のお怪我は2カ所でした。

後頭部の部分とお耳のつけね側にありました。

こちらはお風呂後に治療いたしますね。

 

<身体検査:ユニフォーム>

つづいてユニフォームを検査いたしました。

生地がうすくなっている箇所や穴のある個所、ほつれている箇所などありました。

こちらはお客様と相談して、縫い直しで対応することに致しました。

ユニフォームのロゴ部分のパーツは丈夫でしたので、こちらを活かして、他の部分を縫い直しできればと思います。

 

<お風呂>

レオ様、お風呂に入られました。

とっても気持ちよさそうですね(^^)

ユニフォームもお洗濯です。

 

<お怪我治療>

レオ様のお怪我治療です。

まずは後頭部のお怪我を塞ぎました。

その後は、お体の縫い目の見えている部分をすべてミシン縫っていきました。

お体をミシンでぬってから、植毛を開始しました。

お顔やお耳の植毛も行いました。

お耳の植毛のBefore(上)とAfter(下)です。

続いて両手・両足の治療です。

こちらは植毛で対応すると高額になるため、素材の似ている生地を購入して、両手・両足だけ皮膚移植致しました。

こちらは治療前です▼

こちらは治療後▼ ふかふかになりました!

ユニフォームも出来上がりました!

素敵なユニフォームにリニューアルです!

 

<仕上がり確認>

レオ様、すべての治療が完了いたしましたので、お綿をお入れしました。

それではBefore(上)とAfter(下)です。

お体の治療とお風呂で元気になられました!

<リラックスroom>

レオ様、お帰り準備ができるまでリラックスroomでお待ちいただいております。

<退院>

レオ様、長期入院での治療を終えて本日退院です!

治療を大変がんばってくださいました!大変お疲れ様でした!

お帰りもどうぞお気をつけてくださいませ!!