本日は4/20に退院されました

モフ様、きゅんきゅん様から、大変うれしい報告いただきました。

入院から退院の様子

当院のユーザー専用ページから頂きました。

保護者様のお名前はNGですが掲載OK頂きました!

▼感想内容▼*******************************************

こんにちは(^ー^)

本日、無事に帰宅しました!

子供達が早速確認♪

娘はモフの「リボンが綺麗~!体も綺麗になってるぅ~?」とモフが潰れんばかりの勢でギュー!っとしていました(^^;

息子は「きゅん、良いにお~い!」と臭いから確認(笑)

そして、早速!求愛のお顔スリスリをしてしていました。

二人が落着いたところで、抱っこ写真をパシャリw

顔出しNG で、二人の笑顔をお見せできないのが残念ですが、

とても喜んでいます(*´∀`*)ノ

きゅんもモフも綺麗でふっくらして帰って来て…私もとても満足しています!

この度は親切、丁寧に対面いただきありがとうございました!

終始、安心して二人を預けることができました(^ー^)

*******************************************

ありがとうございます。

当院まだ開設して日が浅く、他社様で腕利きの素晴らしいお医者さんがあるなか

ご利用いただけたことが先ず何より嬉しく思っています。

そして、退院後に喜びの声を聞けることが何よりの励みになります。

スタッフ一同、感想の言葉を胸にこれからもコツコツ頑張っていきます!

この度は当院ご利用いただき誠にありがとうございました!