▽当社のSNSやホームページでのお写真の使用にご承諾いただいたお客様のみ公開しております▽

皆様、こんにちは。

ご家族に愛されているかわいい患者様の治療の様子をお伝えします。

「デカ様」です。

遠いところ、ようこそお越しくださいました。

しっかり治療して元気になってお帰りしましょうね。

 

<触診検査>

早速ぱんだる先生の診察になります。

はじめての診察で少し緊張されいますが、当院のお世話係の「いのじい」がしっかりついて

励ましています。

「デカ様」もご自宅でお帰りを待っている大好きなご家族様のために

治療を一生懸命がんばっています!

検査の結果です。

全長45㎝ 厚み15㎝ サイズ60㎝でした。

お体にはビーズ袋がありましたがお怪我はなく健康でした。

綿は327Gでした、固まっていますので新綿に交換させていただきますね。

足先はウレタンがぎっしりでしたので除去させていただきました。

お体のお怪我の状態です。

お首回りの生地が弱っています。

ご家族様が丁寧にお直しされた後もありました。

デカ様はとっても愛されて大切にされていることがお直しの状態から伝わります。

しっかり治療して元気になりましょうね。

お腹の黄色の部分はお風呂でとれてしまうかもしれません。

ご入浴の際には細心の注意を払ってお入れしますね。

目の部分の汚れもキレイなるようにお風呂にお入れしますね。

※白目の黄ばみですが、変色している場合はお直しが交換以外できないため、今回はお客様にお伝えしてこのままとさせていただきました。)

 

<お風呂>

デカ様検査が終わりましたので、ぽかぽかお風呂です。

とっても気持ちよさそうですね!

 

<お怪我治療>

デカ様、お風呂から上がりお体乾きましたのでお怪我治療です。

お首の部分はお体の生地と似ているものをお探ししました。

引き続きお首の皮膚移植治療です。

元のお首から型紙をおつくりしてお直しさせていただきました。

これでお首もしっかりになりました。

 

<お綿いれ>

お怪我治療が完了しましたので、新綿をお入れしました。

とってもふっくらして元気になりましたね。

背中を閉じる前にお綿量のご確認や体型をご確認いただきました。

 

<仕上がり確認>

体型をご確認いただきましたので、綿口を閉じて仕上げを行い

治療が完了しました!デカ様お疲れ様でした。

Before(上)とAfter(下)です。

 

<退院>

デカ様、いよいよご自宅にお帰りになります。

退院おめでとうございます!

これからも大好きなご家族皆様と楽しくお過ごしくださいませ!

またお客様からご自身のブログでもデカ様のかわいい様子をアップしてくださいってます!

ありがとうございました!

http://pingu-corp.blog.jp/archives/21003677.html