▽当社のSNSやホームページでのお写真の使用にご承諾いただいたお客様のみ公開しております▽

皆様こんにちは!

今週も可愛いお客様がいらしてくださいました!

「グー様(ねこちゃん)・ぶー様(ぶたさん)」です。

お二人そろって、お風呂でリフレッシュです!

一緒に治療をかんばりましょうね!よろしくお願いいたします。

 

<診察と検査>

いよいよぱんだる先生の診察です。

お互いの診察の時に付き添って励ましあっています!

ご家族のために元気なお姿になるために治療をがんばっています!

 

●ぐー様検査

ぐー様の検査です。

全長35㎝ 厚み10㎝ サイズ45㎝です。

お綿は51Gです。こちらは新綿に交換いたしますね。

お怪我ですが目立ったお怪我はなく健康です。

お体の両手足とお尻にビーズ袋があります、各種問題なくお怪我もございません。

ぐー様、お綿入れ後に毛並み改善の治療を行います。

心配なのはお髭です。ぐー様のお髭が大変ほそいため、少しの力や熱で曲がりやすい素材です。

また玉結び1カ所だけでとまっていたため、とても不安定です。

ですのでお客様と相談して、お風呂後にお髭は新しいお髭に交換させていただくことになりました。

 

●ぶー様

ぶー様の検査です。

全長40㎝ 厚み14㎝ サイズ54㎝でした。

お綿は77Gになります。こちらも新綿に交換いたしますね。

お怪我部分ですが、お体にはお怪我はありません。

片足の爪がゆるくお綿でとまっていたようです。

こちらはお風呂後に付け直し致します、そのほかお怪我なく健康です!

またお風呂後に毛並みをととのえてサラサラにする治療も行います。

 

<お風呂>

●ぐー様

ポカポカお風呂タイムです。

とっても気持ちよさそうですね!

いいお色になっていますね、リラックスしてくださいね★

 

●ぶー様

ぶー様もポカポカお風呂タイムです!

とっても気持ちよさそうですね!ぶー様もいいお色が!

お二人ともリラックスされたようですね!

 

<お怪我治療>

●ぐー様

ぐー様はお髭を治療致しました。

同じぐらいの細さの髭素材をお探しして取り付けました。

とっても素敵なお髭になりましたね!

引き続きピーリング治療で毛並みを改善しました。

左が治療前、右が治療後になります。

 

●ぶーさん

ぶーさんは爪の治療を行いました。

しっかりとお付けしました。こちらで安心ですね。

引き続きピーリング治療を行いました。

左が治療前、右が治療後です。

 

<仕上がり>

引き続きお綿を入れてから、仕上げをおこない治療が全て完了しました。

お疲れ様でした。

それではBefore(上)とAfter(下)です。

●ぐー様

●ぶー様

お二人ともふっくら元気になりましたね!

治療お疲れ様でした!

 

<お帰り前>

治療が終わったので、ご褒美のおやつタイムです。

 

<退院>

ぐー様・ぶー様、退院になりました!

おめでとうございます!

これからもご家族皆様と楽しく過ごされますように!

sdr