皆様こんにちは!

今週も可愛いお客様がいらしてくださいました!

ポインコ弟様です!

以前にいらしてくださいました、ポインコ兄様の可愛い弟様ですね!

兄様のブログ⇒https://nuigurumi-oishasan.com/blog/20190301_poinko/

お兄さまと同様、元気になってお帰りしましょうね。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 

<身体・触診検査>

ポインコ弟様、ぱんだる先生の触診検査です。

「兄ちゃんが頑張ったから、僕もがんばるんだ!元気になるよ!!」

ポインコ弟様、全長47㎝・厚み21㎝ サイズ68㎝でした。

お綿は204gでした。

お兄様と一緒でお風呂では取り切れない繊維の奥の汚れを最後にピーリングとブラッシングで綺麗にしましょうね。

またしっぽの付け根にお怪我があります、こちらはお直ししますね。

その他お怪我ありませんでした!

 

<お風呂>

ポインコ弟様、ポカポカお風呂タイムです!

早速気持ちよさそうに入られていますね。

いいお色がでてきています!

引き続きエステお風呂です。楽しんでリラックスしてくださいね!

 

<お怪我治療>

お風呂から上がりお体乾きましたのでお怪我治療です。

治療前が上、治療後が下です。

 

<お綿入れ、仕上げ>

お怪我治療が終わりましたので、お綿入れを行いました。

引き続きピーリングとブラッシングで毛並みを整えていきました。

左が治療前、右が治療後です。

綺麗になりましたね!

それでは最終のBefore(上)とAfter(下)です

こちらで治療完了です!お疲れ様でした!!

 

<お帰り前>

ポインコ兄様、お帰り準備ができるまで、おやつタイムです!

ぱんだる先生から、ポインコ弟様に治療がんばったので感謝状をお渡ししました!

<退院:2019/5/28>

ポインコ弟様、本日退院です!

おめでとうございます!

お帰り後、お兄さんといっぱい遊んでくださいね!