皆様、こんにちは!

今週も可愛いお客様がいらしてくださいました!

「くまさん」です!

ご家族様の大切な形見のくまさん。

これからもご家族みんなと末永く過ごしていくため、今回当院に治療でいらしてくださました!

ありがとうございます!

しっかり治療をして元気になってお帰りしましょうね!

 

<身体検査>

くまさん、身体検査です。

全長30㎝ 厚み10㎝ サイズ40㎝でした。

お体の中はウレタンがたくさん入っていました。

こちらは綺麗に除去していきますね。

体重は106Gでした。

お怪我のチェックです。

表側、お顔やお体にお怪我がありますね。しっかり治療して元気になりましょうね。

裏側もチェック致しました。

こちらもお怪我があるので、治療致します。

 

<お風呂>

くまさん、ポカポカお風呂タイムです。

今回はお首とお体を分けてお風呂です。

またお目の裏側の金属ワッシャーを新しいものに交換するため、お風呂では目を取外してからお風呂です。

ゆっくり入って疲れをいやしてくださいね。

 

<お怪我治療>

くまさん、お体乾きましたのでお怪我治療です。

お顔裏側と表側のお怪我をお直し、目の金属は新しい部品に交換しました。

お体もほつれている部分をミシンで縫い直しました。

植毛の部分は、当院にあった毛糸がぴったりでしたので、こちらで治療しますね。

お顔周りやそのほかの箇所を植毛しました。

 

<お綿入れ仕上がり確認>

お怪我の治療がすべて完了しましたので、お綿をお入れしました。

とっても元気になりましたね!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

<お帰り前>

くまさん、お帰り準備ができるまでスタッフと一緒にゲームを楽しんでおります。

 

<退院:2019.2.21>

くまさん、お帰り準備ができましたので、退院です!

おめでとうございます!

これからも大好きなご家族様と楽しくすごされますように!