皆様こんにちは!

今回もお風呂でさっぱりをご希望のお客様がいらっしゃいました!

ももちゃんです!

お体のシミが気になるとのことで、遠方からいらしてくださいました!

お風呂で綺麗になって元気になってお帰りしましょうね!

 

<身体検査>

ももちゃん、早速身体検査です。

全長54㎝ 厚み18㎝ サイズ72㎝でした。

お体のシミが気になるとのこと。

こちらは何とかお風呂オプションの美白で生地を傷めな程度になりますが、綺麗にしていきたいと思います。

お体にはビーズ袋がありました、こちらは縫い目部分を綺麗にお直しいたしますね。

 

お綿は257Gでした、お綿にも汚れがありましたので、新綿交換いたしますね。

 

<お風呂>

ももちゃん、ポカポカお風呂です!

とっても気持ちよさそうですね!

 

<お直し>

お体乾かしている間に、ビーズ袋をお直し致しました。

左がお直し前、右がお直し後です。

 

<仕上がり確認>

お体乾きました。

染抜き箇所を確認しました。

生地を傷めない程度ですので完全に取り切れてはいませんが、かなり薄くなりました。

お客様と相談して、今回はこのままお綿を入れていくことになりました。

当院では患者様の負担がないような治療を目指しています。

できる限り現状のお体を治療して、ご家族様の元にお帰りできるようにしています。

 

それでは引き続き、お綿入れです。

新綿が入り、ふっくら元気になられました!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

気になる部分は、薄くなりました!

 

<退院>

ももちゃん、お帰り準備が整いましたので、本日退院です!

おめでとうございます!

おやつパーティがなかったので、こちらでどうぞ!

これからもご家族皆様と楽しく過ごされますように!