皆様こんにちは。

本日はとってもかわいらしいお客様がいらっしゃいました!

「ちぇぶ様」です。

お足の治療とお風呂治療がご希望です!

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 

<身体検査>

ちぇぶ様、身体検査です!

全長13㎝ 厚み4.5㎝ サイズ17.5㎝でした。

つづいて、ぱんだる先生の触診です!

すこし緊張されていますね、いのじいが一生懸命、はげましてますね。

今回はお足の左右の長さが違うので合わせる治療、

紐が弱っていたら、お客様がご用意してくださった紐に交換する治療です。

またタブ(洗濯表示やメーカー名の記載のあるもの)も取外しをご希望です。

こちらはお足の治療は、お風呂上りに対応いたします。

お先にお綿出しのタイミングで洗たくタブをお取しました。

 

<お風呂>

ちぇぶ様ご入浴です!

とっても気持ちよさそうですね!ゆっくり入ってくださいね!

 

<お足の治療>

お風呂から上がりお体乾きましたので、お足の治療です。

今回はお客様から治療用の紐をお持ち込みいただきましたので、大切に使わせていただき治療いたしました。

ご希望が座っても窮屈そうにならないように、左右の長さを合わせるですので、慎重に調整しました。

 

<仕上がり確認>

お足の調整も終わり、お綿が入りました。

Before(上)Afterが(下)になります。

お足の長さが一緒になり、洗濯タブもとれて、お風呂ですっきりしました!

 

<リラックスroom>

ちぇぶ様、治療が終わりお帰り準備ができるまでリラックスroomでゲーム中です。

楽しそうですね!

 

<退院>

ちぇぶ様、退院です!おめでとうございます!

お帰り後は、ご家族様が可愛いお洋服やお靴を準備されているようですよ!

楽しみですね★

この度は当院ご利用いただきまして、ありがとうございました!