皆様こんにちは!

今週もかわいいお客様が可愛いお箱バスでいらしてくれました!

ご家族様のお手製のバス・ベットとっても可愛いですね!

治療一緒にがんばりましょうね!

どうぞ最後までよろしくお願いします!

 

<身体検査>

宮元P様、身体検査です。

今回は保護者様のお手製の可愛いベットで検査を行いました!

保護者様の素敵なベットでの検査ですので、宮元P様も安心ですね!

全長29㎝ 厚み7㎝ サイズ36㎝でした。

左手がとれてしまっています。右手もチューブが見えています。

保護者様のご希望がこの皮膚部分のお怪我を治療です。

中のチューブについては、交換するのか、抜くのかを検討することになりました。

 

<お怪我治療>

宮元P様、いよいよ治療開始です。

当院の治療スタッフ、お客様を相談の上、治療方針をきめました。

今回お体のチューブを全てぬいて、お綿でバランスを取ります。

このような治療にした理由はお客様のご希望が顔をかえないでほしい。

左右手の皮膚部分を治療してほしい。というご要望に対して、何が一番よい方法かと考えたところ。

今回はチューブを抜いてしまい、その分お綿やビーズ袋でバランスをとる治療になりました。

さっそく、お体のチューブを抜いてから、皮膚部分のお怪我塞ぎを行いました。

今回お体から抜いたチューブです。

また、お尻部分にいれるビーズ袋になります。

こちらはお風呂後にお入れいたしますね。

<お風呂>

宮元P様、お怪我治療がおわり、いよいよリフレッシュのお風呂です!

ゆっくり入ってくださいね!

 

<仕上がり確認>

お風呂から上がり、お体乾きましたので、最後の仕上げになります。

お綿を新綿に入れ替えして、ビーズ袋をお尻部分にいれて

宮元P様の治療が完了しました。大変お疲れ様でした!

お客様お手製の素敵なベットで撮影です!

チューブをぬいて、バランスをみてお綿入れましたが、

軽いものをもったりもできそうですね!

そのポーズも可愛くきまっていますね

 

<リラックスroom>

治療終了後、お客様からの差し入れをスタッフを一緒にいただきました!

柿Pは、宮元P様の大好物だそうです!

お帰り準備ができるまで、リラックスroomでゲームも行いました!

たのしそうですね!

 

<退院:2018.11.29>

宮元P様、本日退院です!おめでとうございます!

これからもご家族皆様と楽しくすごされますように!