皆様こんばんは!

本日も可愛いお客様がいらっしゃいました!

「プップー様」です。

今回はお風呂とお体お綿やセの治療がご希望です。

またとっても可愛いお箱電車でいらしてくれました!

受取を担当したスタッフが思わず「かわいいーーーー!!!」と言ってました!

なんて素敵なお箱電車!

当院のスタッフのプーさんも思わずニッコリです。

 

またお手紙とお土産ありがとうございます!

こちらは、プップー様の治療が落ち着いたらみんなで一緒にいただきますね!

それでは検査まで少しお時間ありますので、まずは長旅の疲れをいやしつつ

おやつを召し上がってお待ちくださいね!

 

<身体検査>

プップー様、身体検査になります。

全長60㎝ 厚み22㎝ サイズ82㎝(90㎝まで対応)

気になるのはお綿やせですね。

表側・裏側ともにお怪我はなく健康です!

お体の両手足にビーズ袋がありましたが、こちらもお怪我無しです!

お綿は固まっていますので、新綿に交換になります。

 

<お風呂>

プップー様、お風呂タイムです。

とっても気持ちよさそうですね!!

 

<仕上がり確認>

お体乾きましたので、お綿をお入れいたしました。

プーさんといえば、可愛いプリプリお尻ですね!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

お風呂でリフレッシュされて、お体もふっくら元気になられました!

 

<リラックスroom>

プップー様、すべての治療が終了しましたので、お帰りまでリラックスroomでおやつを召し上がっています。

もうすぐ退院の「ぬー君」と一緒におやつタイムですね!

ご家族様からの差し入れもいただきました!ありがとうございます!

 

<退院 2018.11.16>

プップー様、本日無事退院です!

おめでとうございます!

これからもご家族皆様と楽しく過ごされますように!

お帰りも可愛いお箱バスで気をつけてお帰りくださいませ!