皆様こんにちは!

本日も可愛いお客様がいらしております。

・ぽん様(青いお客様)

・ちーちゃん(ピンクのお客様)

お二人仲良く当院で入院です!

ご希望はお怪我治療とお風呂です!

まずは検査までおやつを召し上がっていただきながらお待ちくださいね!

 

検査までお時間ありましたので、いのじいと一緒におやつを食べておまちいただいております。

いっぱい食べてね!

 

<身体検査>

まずは「ぽん様」の身体検査から行います。

今回「ちーちゃん様」はお怪我塞ぎのみですので、「ぽん様」から治療開始します。

ぽん様、全長65㎝ 厚み35㎝ サイズ100㎝でした。

手・足にビーズ袋が入っておりますが、お体に縫い付けてありますため

今回はこのままお風呂に入ります。

ビーズ袋の破損はありませんでした。

また表側・裏側にお怪我はありませんでした!健康です!!

お綿を取り出しました。

228G入っていました。固まっていて汚れてしまっているので新綿に交換致します。

お風呂の準備ができましたら、いよいよご入浴です。

 

<お風呂>

ぽん様、入浴タイムです!

気持ちよさそうですね!あら、愛されお出しがでていますね。

ゆっくり入ってくださいね!

 

 

<お怪我ふさぎ>

ぽん様がお風呂でゆっくりされている間に

「ちーちゃん様」のお怪我塞ぎを行いました。

お怪我は3か所ありました。

お背中部分に二か所、しっぽ部分に大きめのお怪我が一か所ありました。

さっそくお怪我をふさぎました。

こちらで「ちーちゃん様」の治療は完了です!お疲れ様でした。

「ぽん様」のお綿いれが終わるまで、もう少しおまちくださいね。

 

<仕上げ確認>

ぽん様、お風呂から上がりお綿をお入れしました。

計量時は228gでしたが、お客様と相談し、もう少しふっくら固めにしようとなりました。

最終的に270gまで増量しました。

これ以上いれると、生地とのバランスがわるくなるので、ここまでにいたしました。

それではBefore(上)とAfter(下)です。

お体ふっくらして、ピーんとしてますよ!

お綿いれも終わり、お二人対面です!

お二人ともお疲れ様でした!治療がんばりましたね!

 

<リラックスルーム>

お二人お帰り準備ができるまで、いのじいとおしゃべりしながら

おやつを召し上がっていただきお待ちいただいております。

<退院>

2018.10.5 ちーちゃん・ぽん様、本日退院です。

おめでとうございます!

これからもご家族皆様が末永く仲良くすごされますように!