皆様こんにちは!

昨日も可愛いお客様がいらっしゃいました。

ぱんだ様です。お体に穴の治療とお風呂がご希望です。

まずはWelcomeおやつ食べながら検査までお待ちくださいね。

 

<身体検査 2018.7.4>

ぱんだ様、身体検査です。

全長14㎝ 厚み8㎝ 合計22㎝ Mサイズ(30㎝まで)になりました。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ、穴あき

お怪我は背中の部分ですね。

お風呂の後にお怪我を治療していきますね。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ、穴あきぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ、穴あき

お綿を出しました。24Gでした。

裏側はほつれなどはなく、健康でした!

 

<お風呂 2018.7.5>

ぱんだ様、お風呂に入りました。

今日も蒸し暑いので快適温度で入浴されましたよ。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ、穴あき

 

<治療 2018.7.9>

お背中のお怪我の治療です。

手縫いで穴をふさぐ治療で対応いたしました。

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、ほつれ、穴あき

 

<最終確認>

お怪我をふさき、お綿を入れました。

こちらで治療は完了です。お疲れ様でした!

お帰り準備できるまで、リラックスroomでおまちくださいませ。

 

 

<リラックスroom>

只今リラックスroomで、今週入院された「ピンク様」と一緒にゲームを楽しんでおります。

お帰り準備できるまで、こちらでお待ちくださいね。

<退院 2018.7.13>

ぱんだ様、本日退院されました。

おめでとうございます!!

これからもご家族で末永く仲良くいられますように!!