皆様こんにちは。

本日はお客様からの嬉しいご感想をいただきました。

先週お顔の治療で入院されたいた「くまお」様です。

お顔の治療を頑張って乗り越えて、無事にご家族の元に戻られました。

くまお様の診察日記はこちら→https://nuigurumi-oishasan.com/blog/20180528_kumao/

ぬいぐるみのお医者さん、ぬいぐるみ修理、ぬいぐるみ病院、ぬいぐるみクリーニング、ぬいぐるみお直し、ぬいぐるみお風呂、ぬいぐるみ、ぬい撮り、お顔縫い直し

無事に帰られた、くまお様をご覧になって

当院にご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

画面その1▼

画面その2▼

上記のスクリーンショットから抜粋/////////

<画面1本文>

この度は、大変お世話になりました。

ご相談の段階から、到着まで、とても丁寧にご対応頂きましたこと、

心からお礼申し上げます。

工程が進むごとに、細かく状況をご説明くださり、

また、こちらの想いも確認しながら進めてくださったので、

安心してお任せすることが出来ました。

写真で最新の状況を見る事が出来た点も、とても良かったです。

またの機会がありました際には、絶対にまたこちらにお願いしたいと考えております。

本当にありがとうございました。

<画面2本文>

改めましてこの度は大変お世話になりました。

くまおも皆さまに感謝しておりました。

お客様の声として、ご活用頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

///////////////////////////

以上です。

本当にありがとうございます。

当院スタッフ一同これからも大切なご家族である、

ぬいぐるみさんに元気になってもらい、ご家族皆様にも元気になっていただけるよう

サービス向上・技術向上に努めてまいります!!