皆様こんばんは!

本日もお客様が来院されました!

今回はキュートなうさぎの「りさりさ様」です。

実は「りさりさ様」、おなか部分にスピーカーが内蔵されています。

背中や足の付け根から、コードが!!!

スピーカーは既に故障とのことで使用できません。

(当院でもスピーカー修理はできません、すみません)

今回のご依頼は内蔵スピーカーを取り除き、きれいにクリーニングをして

抱きごこちの良い ぬいぐるみにしてほしいとのこと。

理由は、これからも「りさりさ」様を家族としてかわいがっていきたいからです。

ぱんだる先生、その言葉を聞いて号泣です(T0T)

少しだけお時間いただきますが、お客様と相談しながらきれいに生まれ変わらせて

ご家族の元にもどれるように頑張ります!

 

<追記 身体検査の様子>

身体検査です。

全長は40㎝ 厚みは22㎝なので合計62㎝となりましたので

当院サイズでMLサイズになります。

今回綿補充コースなので8000円です。

内蔵スピーカーの取り外し料金で1000円頂きます。

概算で9000円になります。こちらから20%引きですので、

1800円割引の7200円になります。

取り外しですが、お背中のチャックから中身を確認します。

コードが出ている箇所をほどいて、スピーカーを出します。

お座りしている下の分からコードを出す穴がでているので、こちらも中身を出したら

穴ふさぎをします。

無事にスピーカーを取り出ししました!

マフラーも一度取り外して、一緒にお風呂に入り、お体乾いたら付け直しします。

 

<お風呂の様子 >

りさりさ様、ご入浴中。

お風呂から上がりましたら、お体乾くまでゆっくりしてくださいね。

<最終確認>

お風呂から上がり、ゆっくり体を乾かしました。

コードの線が通っていた箇所は、すべて塞ぎました。

コード、スピーカーを外し、生まれ変わったお姿です。

こちらをご確認ください。

お尻下部分:左がbeforeで右がAfterです。

 

背中部分:左がbeforeで右がAfterです。

 

お体全体の最終確認です。

正面

後ろ 今回チャックの取り外しは行わないとのでしたので、このままです。

<リラックスルーム>

退院準備ができるまで、リラックスルームで待機中です。

同じ時期にいらしている、ラスカル様と一緒にグラグラゲームを楽しんでますよ!

りさりさ様の方向にグラグラが・・・。がんばってください!

<退院>

無事退院されました!

取り外したスピーカーご一緒にお送りしました。

どうぞ到着をお待ちください。

これからは家族のかわいいい癒しの存在として第二の人生ですね。

この度は当院ご利用いただきありがとうございました!