皆様こんばんは!

今週も素敵なお客様がいらしてくださいました!

プーさんです!

お風呂ですっきりして新綿でフカフカして元気になってお帰りしましょうね!

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いお箱でいらっしゃました!一緒にがんばりましょうね!

 

<身体検査>

プーさん、早速身体検査です。

全長35㎝ 厚み16㎝ サイズ51㎝でした。

お綿は192Gです。固まっていますので、新綿に交換します。

お洋服は別洗いとピーリングで毛玉をとって綺麗にしましょうね。

シミの箇所とお怪我部分です。

染み抜きは生地を傷めない程度になりますので、完全には綺麗にならない可能性がございますができる限り頑張って行いますね。

お怪我部分はお風呂後にしっかり治療しましょうね。

 

<お風呂>

プーさん、染み抜きです!

なかなか手ごわいです。

引き続きポカポカお風呂です!

とっても気持ちよさそうに入っていますね!

ゆっくり入って疲れをいやしてくださいませ!

お洋服も別洗いします。

 

<お怪我治療>

プーさん、お風呂から上がりましたのでお怪我治療です。

洗濯タグ部分はお客様ご自身でお直しされていました。

こちらも当院でお直ししました。

引き続きお洋服のピーリングです。

パイル生地なのでパイル部分に気を付けながら毛玉をお取しました。

 

<お綿入れ仕上がり確認>

プーさん、お怪我治療が終わりましたので、新綿をお入れしました。

ふっくら元気になりました!

それではBefore(上)とAfter(下)です。

こちらで治療完了です。お疲れ様でした!

 

<お帰り前>

プーさん、お帰り準備ができるまでおやつタイムです!

 

<退院:2019/4/26>

プーさん、本日退院しました!

おめでとうございます!

明日からの連休ご家族皆様と楽しく過ごされますように★

この度は当院をご利用いただきましてありがとうございました!!