皆様こんにちは!暖かくなってきて花粉がすごいですね・・・。

本日は2/15から入院の「くく」様がご家族の元に帰られます。

退院前にお見送りの宴です(笑)

音楽を奏でているのは、ぱんだる先生のお友達で羽生選手金メダルに大興奮し高い場所から

ダイブ!大けが???で入院していた黄色い熊の「ベビ」様です。

本日一緒に退院する仲間のためにおめでとう!の歌をということで

素敵な音楽を披露してくれました。「くく」様、楽しんでもらえたかな???

それではBeforeとAfterです。まずは正面から

お腹部分の穴あきを修理しました。またリボンは元々あったものを綺麗に付け直してます。

 

次は横からのBeforeとAfterです。

綿やせも気にされていたので、ふっくらするように対応しました。

クリーニングで長年のお疲れ汚れも綺麗になりました。

今後「くく」様は元持ち主のお母さまから生まれたばかりの息子さんへのプレゼントとして

ご活躍される予定です。