皆様おはようございます。

昨日の夜はすごい嵐でしたね。ビックリしました。皆様は大丈夫でしょうか。

さて本日は昨日3/8に到着しました、神奈川県逗子市からお越しの「ミミ」様です。

 

ご要望は全体的なクリーニングを綿交換、背中の破れケガを治療してほしいとのことでした。

待合室でお待ちいただき、順番がきましたら身体測定を検査を行いクリーニング→破れケガ修理を致します。

進捗はチャットでご連絡します。ブログ掲載OKとのことですので、こちらにも掲載致します。

よろしくお願い致します。

▼追記 身体検査 2018.3.20 ▼

ミミ様の身体検査の様子です。

長さ25㎝ 厚みは14㎝で当院のサイズでLサイズとなります。

綿を出し、裏側を確認したところ、綿は全体的には綺麗ですが一部汚れている綿がありので補充いたしますね。

ビーズ袋がお尻部分に入っていましたが、こちらも問題なくそのまま利用できます。

背中破れが5㎝あるので、こちらは修理で500円いただきます。

概算で7400円(税抜き、お帰り送料は込み)です。

▼追記 クリーニング 2018.3.24 ▼

ミミ様、ご入浴です! 入浴後はゆっくりしていただき

週明けにご家族の元に戻られる予定です。あと少しがんばりましょう!

ここまでの金額です。概算どおり7400円ですが、キャンペーン中につき20%OFFで1480円ひいて

5920円に消費税が入りますので、6393円になります。

▼ 追記 退院 2018.3.26 ▼

3/26 最終検査を終えて無事にミミ様 退院となりました。

それではBeforeとAfterです。

お顔若干汚れがありましたが綺麗になりました(左Before 右After)

 

背中の破れも治療(修理)で完治しています。(左Before 右After)

 

毛並みもふわふわ・サラサラになりました!本日発送しますので、明日到着を楽しみしてくださいね。

この度は当院をご利用いただきありがとうございました!