皆様こんにちは。

本日はお腹にいたずら書きされてしまった、ティガ様が来院されました。

お子様にお腹部分をいたずら書きしてしまったそうです。

ティガ様と仲良くよく遊んでいるそうで、愛情いっぱいのあまりにお腹部分にお絵かきしてしまったそうです。

これからもティガ様と遊びたいので、一度綺麗にしてほしいとのことでご来院されました!

▼ 追記 身体測定 2018.3.26 ▼

3/22ティガ様、早速身体測定と裏側の検査をしました。

長さ(ぬいぐるみ最長部)45センチ 厚みは20㎝となり、サイズ合計65㎝でMLサイズとなります。

今回は綿補充での対応をご希望でしたので、基本料金は8000円になります。

お風呂(クリーニング)ではお腹部分を重点的に行います。

綿を取り出しました。裏側はケガ(修理)の部分もなく健康です!

綿も綺麗でそのまま使用できますので、このまま利用して必要に応じて綿補充を行います。

またビーズ袋も入っていたようですが、こちらも修理箇所はありませんでした。

▼ 追記 クリーニング 2018.3.26 ▼

3/26本日はクリーニングを行います。お腹部分のいたずら書きをまずは綺麗にします。

生地が傷まない程度に対応していきますね。進捗はチャットにてご連絡いたします。

3/27クリーニングを行い、その後リラックスしていただきました!

お体が乾き、ビーズ袋を綿を詰めて問題なければ今週末にしあがる予定です。

ここまでの金額です。

今回は基本コースのみでオプション修理はなかったので、Mサイズ8000円(税抜きお帰り送料込)から

20%OFFなので1600円引きの6400円になります。

▼ 追記 最終確認 2018.3.30 ▼

3/29 お体乾きました!綿とビーズをつめてみました。

お腹のいたずら書きも綺麗になりました!こちらで問題なければ今週末に発送できそうです!

▼ 2018.3.31 退院 ▼

最終確認ありがとうございました。ティガ様退院いたしました。

お腹周りも綺麗になりました!これからも末永く仲良くされますように!

この度は当院ご利用ありがとうございました!